幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ワイン♪

d0092973_17505329.jpg

軽くて飲みやすい感じです☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-02-28 17:50

チョコレートとお花と☆

d0092973_1625145.jpg

BIJOU CHOCOLAT☆
という名の通り、本当に宝石のようなチョコレート。
d0092973_1626225.jpg

見ててもうっとり☆
d0092973_162655100.jpg

もったいなくて食べられない~


d0092973_16281976.jpg

妹が結婚式に行ったときにいただいたお花♪
ピンクがかわいくてとっても綺麗。
d0092973_16284918.jpg

お部屋がとっても華やかになります♪
みてるだけで幸せになるね♪
d0092973_1629365.jpg

弾丸のパリ本☆
南アフリカのBEEちゃんに届けてあげたい~
[PR]
by junko1031junko | 2011-02-27 08:58

今日は。

d0092973_2229998.jpg

ちょっといいワイン開けました。
幸せ☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-02-26 22:28

ライブ☆

d0092973_1595988.jpg

行ってきました~
もうね、最高に素敵な時間でした☆
素敵な音楽に酔いしれ、溺れるくらい…笑。
やっぱり桜井さんはかっこいいね。
才能あふれすぎだし、
あんな素敵に笑える人、他にはいないよ~♪
ってここからは、ネタバレしちゃうので、
これから楽しみにされてる方は、見ないでくださいね。





私が最高に楽しみにしてた曲☆
NOT FOUNDとくるみ。
二つとも、ミスチルの中で一番二番の好きな曲☆
本当にいいの~ウルウルしちゃうくらい!
今度のライブでうたってほしいな~ってぼんやり思ってたの☆
あまりライヴでは歌わない曲だったから、歌うって知ったときは本当にびっくり!
生は本当に感動でした☆
そして365日☆
これはかなり楽しみにしてた人が多かったんじゃないかな~
CD聞いてるみたいなくらい☆
桜井さん、本当に声がよく出てて、音もはずさない。
そしてesとHEROもよかった~☆
横断歩道を渡るひとたち(歌詞がよすぎ)
もきけたりとか、大満足のセットリストでした。
ハルを歌わなかったのだけが残念!
ステージも凝っててみてて吸い込まれてく~
メッセージ性の強いものが多かったです。
ま、私は映像より桜井さんの表情に釘付けでしたが…笑。
ライブ会場に向かうところにはたくさんのチケット譲ってくださいボードを
もった方がいましたが、そこまでしていきたい気持ち、よくわかりました。
あ~私ももう一回行きたい~
また近々ライヴしてくれますように☆

一緒にいったよっこちゃん。
久しぶりにあったけど、お人形のようだった☆
かわいい~
途中から小林武史かっこいい~とか言い出して、笑えた。
『さくらいさ~ん』もね   笑☆
あああ、本当に楽しくて幸せな時間だったね。

ライブ前は、
d0092973_15403648.jpg

ランチ☆
d0092973_154107.jpg
d0092973_15411474.jpg
d0092973_15412270.jpg
d0092973_15413517.jpg

素敵な景色を見ながら、

ゆっくりいただきました。
d0092973_1683615.jpg
そして、お買い物☆
ここで前から気になってた結婚式に着ていくワンピースを購入☆
はじめ、見当たらなくて聞いたらもうないですって言われてしまったのだけど、
もう一度見にいってもらったらあったの。本当によかった。
いいものに出会える日は、とことん出会えるもので、ミッドランドの中のお気に入りの靴屋さんに立ち寄ったら、素敵な靴を発見☆
d0092973_1685411.jpgこちらのキラキラ靴と、d0092973_1691370.jpgレインシューズを2足買い☆
これで雨の日も楽しくなる~
これから、ガイシホールに行くのにものすごい荷物でした…こんな感じで朝から晩まで楽しくて幸せで仕方ない日になりました☆
感謝~!
[PR]
by junko1031junko | 2011-02-23 15:48

今日は。

d0092973_8455985.jpg

お仕事で大阪です。
ああ、現実…笑。
[PR]
by junko1031junko | 2011-02-22 08:45

ひとりごと♪

d0092973_15445185.jpgいよいよあさって☆
ミスチルライブ!
もう、どれだけ楽しみにしていたことか…
今日朝ね、ミクシィをみてて、ガイシホールでリハーサルの音漏れを聞いてた方が、日記に聞こえきた曲を書いてくれてたの。
そしたら、その中に私が一生に1回は生で聞いてみたいと思ってた大好きな曲2曲が両方ともはいってたの。
うれしすぎて泣けた~☆
だって両方ともライブでうたったことあるの?っていうくらいあまり聞いたことないの。
他にもいい歌たくさん!
神様、本当にありがとう☆
あさっては思い切り楽しんできたいと思います。
[PR]
by junko1031junko | 2011-02-18 15:56
d0092973_11583470.jpg

チョコレート。
買えました☆

この前のアナザースカイみましたか?
d0092973_11594121.jpg

雨宮塔子さんのフランス、パリだったの☆
d0092973_1203219.jpg

この人、大好きなので、絶対見なきゃって張り切って☆
そのなかで、パリで人気のショコラティエの方を紹介してたの。
それがJacques Geninさん。
あの、メゾンドショコラでショコラティエをしてたみたい。
作ってるところが紹介されてて、とっても素敵で、
食べたい~っておもったんだけど、
まだ日本では食べられないって初めにいってたから、あきらめてたの。
期間限定で売ってるみたいで…それが…
d0092973_1233764.jpg

ちょちょ、ちょっと。
こんな近くに…☆
急いで買いにいきました。休憩中にね…笑。
私が行ったときには、6個と8個入りは売り切れで、
4個入りだけあと数個あっただけ!
無事買えました☆
d0092973_12281157.jpg

ラッキーでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-02-15 12:28

チョコレート☆

d0092973_11302241.jpg

みんなで作りました~
とってもおいしくできて大満足。
d0092973_1139786.jpgd0092973_11391836.jpg
ブラウニーの生地。


とっても綺麗に焼きあがりました☆




d0092973_11404289.jpg大好きなオランジュ。                           見た目にもとってもかわいいのよね☆                    なによりおいしいし、どれだけでも食べられそう☆
d0092973_11414011.jpg

ツヤツヤで綺麗☆
他にも、生チョコとか作りましたよー
これがまた本当においしかった!
d0092973_11453180.jpg

やっちゃんとなおちゃんの作品。
こんなのもらえる人、幸せだね♪
d0092973_1146730.jpg真剣にラッピング中です。
みんなでワイワイ言いながらのお菓子作り☆
途中、お茶してたら、話に夢中でチョコが固まってたり  笑。
本当、楽しすぎでした。
また、みんなでお菓子作ろうね~
ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2011-02-15 11:50

今日のワイン♪

d0092973_22454639.jpg

飲みやすいけどあとに少し残るかも…
[PR]
by junko1031junko | 2011-02-14 22:45

カラフル。

d0092973_13481374.jpg

でかわいい~
マカロン☆
d0092973_13502017.jpg

こちらのです。
どれから食べようか迷っちゃう!



この前は、かつおくんとお茶してきました。
d0092973_13513371.jpg

もうすぐバレインタインでテレビとかチョコレートの特集ばっかりしてるから、
どうしてもチョコが食べたくなって。
ムガールのチョコレートケーキが最近では一番好み。
濃厚で、でもくどくなくて。
d0092973_13524718.jpg

ラテと一緒に☆
最高の組み合わせだね。
しあわせ~
ごちそうさまでした。
[PR]
by junko1031junko | 2011-02-11 13:54