幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます☆

今年もとっても幸せな一年をすごすことができました☆
ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いいたしますね♪
よいお年を〜
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-31 18:57

☆Paris☆

d0092973_0435512.jpg

弾丸よかった~
今すぐにでもパリ、行きたいっ☆
神様、またあの素敵な景色みせて下さい 笑。
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-26 00:43

クリスマス☆プレゼント

d0092973_15564853.jpg

昨日、ミスチルのチケットの抽選発表だったの。
倍率すごく高いのわかってたし、
ネットとかでいろいろみててもかなり厳しそうだったし、
今回は取れなくても当たり前くらいに思って。
19時に発表開始だったのに、
電話もつながらなくて、やっとつながった夜中の12時。
なんと当選☆
きゃ~うれしい~
飛び上がって喜んでしまいました。
最高のクリスマスプレゼント☆
サンタさん、ありがとう。
生歌♪
楽しみすぎてやばいです♪





大掃除しなきゃと思いながら、
なんだかんだ理由をつけておでかけ☆
d0092973_1641195.jpg

かつおくんとクリスマスケーキ食べにグランドへ。
いろいろおしゃべりしながら、
おいしいケーキをいただきました。
  

この前は、
またまたお気に入りのお店で忘年会。
d0092973_1665554.jpg
d0092973_1671155.jpg
d0092973_1672273.jpg
d0092973_1673431.jpg
d0092973_1674823.jpg

やっぱりここすき~
ごちそうさまでした☆


あとあと、
この前、バーレスクみてきたよー
アギレラ、きれいでかっこよかった☆
昔はよく聞いてたな~
一緒に見にいった子に、
昔、私にアギレラや、ビリトニーとかジェニファーロペスとか
いっぱいPV見せられたって言われてしまった…
確かに…  笑。
なつかしい☆

今日の弾丸トラベラー、パリだね。
楽しみ~録画もしなきゃ!
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-25 16:08

年賀状。

d0092973_15284174.jpg

ホテルお茶しながら☆
年賀状書きました。。。
毎年みんなパソコンとかで、すごいかわいいのが送られてくるのに、
わたし、かなりアナログ…
心こもってるから許してね。
d0092973_1531468.jpg

明るいから本当に気持ちよかった♪
たまには、
d0092973_15321298.jpg

好きな雑誌をペラペラめくってみたり。
一人時間もしあわせです☆
d0092973_15325517.jpg

ツリー素敵♪
クリスマスだね~


d0092973_1534289.jpg

あむろちゃんのDVD☆
前に行ったやつのがやっと発売。
もー、かわいすぎっ。
やっぱりあこがれだね。
好きな歌いっぱいなのも嬉しいです♪
d0092973_15361933.jpg

これの2曲目もすごいいい歌だよー☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-20 15:47

ワイン♪

d0092973_2250332.jpg

この前のお気に入りワインと同じ値段らしいけど。
正直、この前のほうがおいしい…
これもきっといいワインなんだろうけどね〜☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-16 22:50

お風呂の…

d0092973_1735939.jpg

調子がよくないので今日はグランドホテルに入りにきました〜
寒いし、ゆっくりあったまろっと♪
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-15 17:03

オードリ−も。

d0092973_16105022.jpg

発見☆
永遠のあこがれ〜♪
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-15 16:10

大掃除を、

d0092973_1683861.jpg

しようとしてたら、奥から、昔の海外のインテリア雑誌がでてきて、読みふけってしまった…
あ〜それにしても素敵☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-15 16:08

christmas party!

クリスマスティーパーティーにいってきました。
d0092973_1159084.jpg

前から楽しみにしてたの!
d0092973_12291792.jpg

ワクワクです。
d0092973_122713.jpg

素敵なお菓子たち♪
d0092973_12235092.jpg

スノーボール。
ホワイトクリスマスツリーみたい☆
d0092973_1225666.jpg

リースをイメージしたクッキー。
かわいい☆
d0092973_12252293.jpg

アーモンドのお菓子。
これ大好き♪
d0092973_12263871.jpg

フルーツのケーキに、
d0092973_12264862.jpg

ブラウニー。
どれも本当においしかったです。
d0092973_12352230.jpg

紅茶♪
d0092973_12315254.jpg

ディンブラ。
寒い冬にはあたたかい紅茶がさらにおいしい。
d0092973_12324814.jpg

ウバティー。
強い感じ、大好きです。
そして、
d0092973_1236138.jpg

シナモンティーとラズベリーで、
d0092973_12363730.jpg

ベリーシナモンティー。
華やかな味わいでした。
おいしいお茶とお菓子をいただきながら、
d0092973_12381267.jpg

作曲家の鷲見さんの演奏会がありました。
綺麗な音楽にみんなうっとりです。
d0092973_12391679.jpg

トイピアノもありでみんなで音をたのしんでました。
素敵な時間でした。
最後にはプレゼントのくじがありました。
ドキドキです☆
d0092973_12412658.jpg

私は、
d0092973_12422889.jpg

オリジナルティーとしゅしゅのセットがあたりましたよー
うれしかったです♪
あっといまに時間がすぎてしまうほど、
本当に楽しくてHAPPYなパーティでした。
あゆちゃん、いつも本当にありがとう♪
準備とかいろいろ大変だっただろうな~
でもいろいろなアイデアとか、センスのよさ、
いつも勉強になります。
d0092973_1249530.jpg

終わった後は、
またいつものメンバーでおしゃべり会。
d0092973_1246272.jpg

あゆちゃんがいれてくれた紅茶と、
お菓子のおうちをいただきながら。
あったかくて、心地いい時間。
いつもありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-13 12:43

ゆみちゃんと☆

久しぶりに二人でお出かけ。
カンポドゥロへ。
d0092973_114127.jpg
d0092973_11411814.jpg
d0092973_11413231.jpg
d0092973_11414211.jpg

やっぱり好きなランチ☆
また、うちの近くに戻ってきてほし~
ランチしながらゆっくりおしゃべり。
ゆみちゃん、
今日おしえてもらったこと、忘れずにね!
私もとっても楽しかったです。
ありがとう♪
[PR]
by junko1031junko | 2010-12-13 11:43