幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ミルクティー☆

d0092973_15274747.jpg

ミルクティーのレッスンです。
d0092973_15463457.jpg

あゆちゃんのレッスンをはじめて受けたのがミルクティーでした。
もう、1年、はやいです。
d0092973_15321143.jpg

マサラチャイ。
クローブ、カルダモン、ブラックペッパー、ジンジャーをブレンド。
d0092973_15332181.jpg

マシュマロを浮かべていただきました。
d0092973_1534518.jpg

大きなアップルパイ。
あゆちゃんの手作りです☆
d0092973_1536136.jpg

バニラアイスを添えて。
そして、
d0092973_15363374.jpg

ウバのクオリティーシーズンのものをいただきました。
きれいなゴールデンリングです。
味が強くて少し苦味も感じました。
おいしかったです。
d0092973_1548040.jpg

クッキー。
d0092973_15373828.jpg

ラスクとチョコレートクリーム。
いつも有名なお菓子をいただけるので嬉しいです。
d0092973_154013.jpg

ミルクティーにラベンダーをブレンドした、アレンジティー。
ほのかに香るラベンダーに癒されます。
前に、カモミールミルクティーに感動したけど、
ラベンダーもすきです。
d0092973_1547815.jpg

茶葉についても勉強しましたよ~
最後は、
d0092973_15501245.jpg

中国茶もいただきました。
d0092973_15503567.jpg

見た目にも華やかです。
楽しいレッスンになりました。
[PR]
by junko1031junko | 2010-11-30 15:51

かつおくんと☆

お散歩☆
こうちゃんもつれて。
d0092973_1426316.jpg

すっごく綺麗に紅葉してます。
ちかくの長良公園です。
子供たちがいっぱい遊んでたよ~
こんないい環境ってしあわせよね。
ついた先はバムズ☆
こちらで少し休憩です。
d0092973_14315142.jpg

かつおくんが頼んだサツマイモのケーキ。
かなりおいしかったみたいです。
私は、かわったものをと、
d0092973_14332626.jpg

シナモンのトーストにしたら、
かなりボリューミー☆
それがペロっと食べてしまいました。
d0092973_1434236.jpg

ふわふわラテ。
ここのコーヒーおいしいの。
シアワセな午後となりました☆

ある日は、
d0092973_14375172.jpg

ティーガーデンでパスタ。
私、バムズがティーガーデンしかいってないね…
でもここのパスタ大好き☆
おいしい!
ベーコンは抜いてね、っていうかなり勝手なお願いもうけてくれるの。
いつもごめんなさい、ありがとう☆
d0092973_144028.jpg

フルーツタルトと、
d0092973_14402186.jpg

りんごのタルト。
おつれさんが、ケーキいらないとかいいだすもんだから、
2個食べ。
うーん、秋って成長期ですっ。
[PR]
by junko1031junko | 2010-11-30 14:41

ティーガーデンにて♪

d0092973_14534253.jpg

黒蜜ロイヤルミルクティー♪
おいしい☆
手前のクッキーのお皿はゆみちゃん持参のマリメッコ☆
かわいいです☆


あっ、今日の夜の紅茶教室はミルクティーだった…
[PR]
by junko1031junko | 2010-11-26 14:53

今日は、

d0092973_13161028.jpg

試験なのでかなり緊張してます…
落ちついて頑張りますっ!
[PR]
by junko1031junko | 2010-11-25 13:16

最高☆

d0092973_22533713.jpg

本当においしいっ☆
飲みやすすぎ~
かなり軽くてごくごくいける!
当たり多いな~最近☆
でも本当、
人生で1番かも♪



ちなみにボジョレーも飲んだけど、
全然おいしくないっ。
[PR]
by junko1031junko | 2010-11-20 22:53

いろいろごはん。

最近忙しいっ。。。
今日はがんばって更新☆
d0092973_13435923.jpg

バムズでランチ。
向こうから、雪だるまがのぞいてる~
かわいいっ。
d0092973_13444756.jpg

オイルパスタと、
d0092973_1345792.jpg

おいしいデザートに満足☆
外で食べるのもいいわね。
このあと、お店もみていったんだけど、
クリスマスで本当素敵だった~
テーブルコーディネートできそうなかわいいお皿とかいっぱいあったから、
今度ゆっくりみにいこっと。

この前いったお店。
うちから歩いていける距離にあるところ。
隠れ家みたいなとこなの。
ここ、本当よかった~
d0092973_13533888.jpg

前菜。
ビール片手にいただきまーす。
どれも本当においしいの。
d0092973_13571353.jpg

かーに~。
d0092973_13573536.jpg

ローストビーフもおいしかったの!
d0092973_13581254.jpg

あまいトマトがのったパスタ。
トマトをくずして食べていくんだけど、
かなり辛くて本当、おいしい…
これでコースの全部か何か写真とり忘れてるかわからないけど、
とりあえず、かなり好みのお店でした。
うちの近くでこんな素敵なお店があったとは…
ラッキーな発見でした。
[PR]
by junko1031junko | 2010-11-20 14:02

久しぶりに☆

みかちゃんとランチ。
d0092973_17375975.jpg

こちらで~。
前にあったときは妊婦さん☆
だったのですが…
もうとってもかわいい女の子がいました。
本当かわいかった♪
d0092973_17392954.jpg

女の子っていいね~
私も女の子が生みたいっ。
d0092973_17395535.jpg

久しぶりだったので、
いろいろおしゃべり。
場所をかえて、
d0092973_1745618.jpg

タカノでお茶♪
やっぱりここのフルーツパフェは最高ね。
楽しい時間となりました。


そして今日はHiromiffyちゃんに会いました☆
Hiromiffyちゃんもかなり久しぶりだったので、
会えてうれしい☆
Hiromiffyちゃんも前に会ったときは、妊婦さんで…
とってもかわいい女の子でした。
本当、みてるだけで癒されますね☆
それにしてもみんなかわいいこばっかりなのよね~
いいなあ♪
ランチして、
d0092973_17544771.jpg

ケーキ食べながらおしゃべり☆
d0092973_17551042.jpg

シアワセな時間となりました。


みかちゃん、
Hiromiffyちゃん
ありがとう~♪
また遊んでね☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-11-11 18:09

ワイン☆

d0092973_23183426.jpg

またまたワイン♪
ラベルがかわいいフランスワインです。
こちらもなかなか飲みやすいっ!
おいしい~
最近、いいワインばっかりに出会います♪
[PR]
by junko1031junko | 2010-11-09 23:18

今日のワイン。

d0092973_22545510.jpg

久しぶりの大当たり☆
飲みやすいし、あとに全く残らない。
おいしい〜♪
[PR]
by junko1031junko | 2010-11-06 22:54

ゆみちゃんと。

d0092973_14121274.jpg

2KIDSを預けてお茶中。
今日はゆっくりおしゃべりできそうです☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-11-06 14:12