幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かわいいっ☆

d0092973_17162576.jpg

かつおくんのあかちゃんに会いに行ってきました~
かわいい☆
あかちゃんって不思議な癒しのパワーがあるのよね。。。
じーっと顔をみてたりしても、あきない!
動きも全部がかわいいの。
幸せな気持ちになりました♪
d0092973_17181296.jpg

雪だるま大作戦!
暑すぎなので、ケーキよりアイス。
ひんやりおいしいです☆
そしてね、
d0092973_1719173.jpg

ワンピース発見!
全巻あるみたいなので、大人もはまるっていうし、
1を読んでみたんだけど、登場する人が同じ感じで敵か味方かもわからず…
2度読みしなきゃだめかも。
いいお話がたくさんあるみたなので、
かつおくんちにお邪魔するたびに1巻ずつ読んでいきたいとおもいます。




SMAPのドームのチケットとれたのー
ラッキー☆
前回、ファンクラブだったので、
余裕~♪
と思ってたら、見事に落選…
固まりました…
なめてました。。。。
そして今回、だめかと思ってたら、
当選♪
うれしー
SMAPライブの先輩、ゆみさんにお伺いしたところ、
『一生に1回はいくべきよ、
めちゃくちゃ楽しいの、
始まるときとか、本当、鳥肌たつよおー』
って熱弁してくれたので、より、期待度アップ。
中学以来のジャニーズコンサート。
みんながキャーキャーいっててそれもまた楽しいのよね。
さ、誰のうちわを買おうかなー
よっこちゃん、ゆみちゃん、ドームでね☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-07-27 17:33

やさしい風。

d0092973_23195666.jpg

今日はまりちゃんとランチして、おしゃべりして、
夜はビールを片手に鵜飼を見に行きました。
川の夜風はやさしくて本当気持ちよかった~
勢いよく燃える6つのかがり火と、
薪が燃えるいい香り。
水の流れる音。
月の光りが川にうつってキラキラしてて、
本当、幻想的。
カラーセラピストとして活躍しながら、学生のときから心理学を勉強してたまりちゃん。
いいお話がたくさん聞けました。
さっそく実行したいと思います☆
上の写真はまりちゃんがくれたオーラソーマのボディソープ☆
今日は本当にありがとう。
[PR]
by junko1031junko | 2010-07-20 23:18

アフタヌーンティー。

d0092973_10385663.jpg

上から、
d0092973_10401392.jpg

マカロンのクッキー
d0092973_1041691.jpg

リボンがかわいいクッキーとマドレーヌ。
リボンのクッキーなかには、
d0092973_10414473.jpg

こちらのジャムがはさんであるの。
サンドウィッチが、
d0092973_10453382.jpg

サーモンとチーズ、きゅうりとハムです。
d0092973_13313664.jpg

そしてスコーンも。
こちらのお菓子とともに、
d0092973_10463924.jpg

今日もおいしい紅茶をいただきました。
紅茶のマナーについてのレッスンもありましたよ☆
お勉強になりました。
今回は、
d0092973_13323330.jpg

ダージリンのグリーンティーもいただきました。
d0092973_13325587.jpg

水色も味も緑茶っぽかったです。
とってもおいしかったです。
今日も楽しいレッスンとなりました。
[PR]
by junko1031junko | 2010-07-14 10:53

ティータイム。

d0092973_10232149.jpg

やっぱりここのチョコケーキ、最高においしい。
濃厚で甘さもほどよい。。。
2人ともチョコをたのんだんだけど、
あと1個しかないっていわれたので、
d0092973_10244417.jpg

もう一つはチーズケーキ。
仲良くはんぶんこしました。
d0092973_10255145.jpg

ミルクでもセパレートできるのねー
今度おうちでやってみよっと☆

別の日。
d0092973_102707.jpg

ティーガーデンの紅茶のケーキ。
こちらもとーってもおいしかったです。
ティーガーデンのご主人、
いつもありがとうございます☆

ごちそうさまでしたー
[PR]
by junko1031junko | 2010-07-14 10:29

生ビール☆

d0092973_21151783.jpg

暑いので、
我が家に生ビール設置☆
冷え冷えのおいしいビール、
今晩飲み放題です♪
[PR]
by junko1031junko | 2010-07-10 21:15

笑える~

d0092973_19263393.jpg

髪を切るのが大キライなゆうひくん。
ゆみママが寝ているあいだにチョキチョキ。
すると…
こんな前髪に~
数日後、美容院へ
d0092973_19263355.jpg

号泣して暴れながら髪をきり。。。
短すぎなような。
あの前髪をかくすためには仕方ないか~
ゆうひくん、お気の毒さまです☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-07-08 19:26

ジャム☆

d0092973_1803882.jpg

ゆみちゃんがお土産にくれたレクチエのジャム♪
ヨーグルトにいれるとめちゃくちゃおいしいんだって。
うれしいな〜
ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-07-06 18:00

スタバ。

d0092973_12384931.jpg

今日はMOZOでお買い物☆
ただいまスタバで休憩中です。



そしてこの後、いきなり電話してりーるちゃんのおうちへ。
りるちゃんの生活、素敵すぎ~
キッズルームもあって二人とも大喜び☆
ゆみちゃんとりるちゃんと3人でおしゃべりも楽しかった~
二人とも美意識高いです…
よい刺激になる~
また絶対おじゃましたいと思います☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-07-02 12:38