幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おみやー。

旅行大好きうちのオトウサン。
今回は中央ヨーロッパを巡る旅に。
お土産なのですが、
ときどき、とんでもないものを買ってくるの。
じゅうたんとか…
(わかるひとにはわかるよね   笑)
今回は何も買ったらだめって家族でいい聞かせておいたので普通でした。
d0092973_1264612.jpg

ボヘミアグラス。
チェコの有名品☆
カットが細かくてとってもきれい。
素敵です☆
d0092973_129822.jpg

そしてキャビア。
ロシア産。
d0092973_1292865.jpg

なぜ?
ですけど安く買えたからみたい。
見た目もかわいいです☆
d0092973_129427.jpg

そしてフォアグラ。
どこのお土産かわからなくなってきましたが…
(多分全く関係ない)
せっかくなので、
d0092973_1210149.jpg

ちょっといいワイン
(これ、めちゃくちゃおいしかった)
と一緒にいただきました。
幸せでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-28 23:08

フルーツタルト。

d0092973_11422024.jpg

みずみずしいフルーツたっぷりのタルト。
色あざやかできれいです。
d0092973_1143243.jpg

ハイビスカスティー。
お肌にもいい感じ☆
隣では、
ゆうひくんがものすごい勢いでおっとっとを食べてたので、
『ちょうだいっ!』
っていってみたら、
d0092973_11442892.jpg

ちゃんとくれましたー
やさし~☆
会うと、
『じゅんこ! じゅんこ!』
呼びまくってくれて、
ゆみさんいわく、わたしのいないところでも呼んでくれてるらしい…
かわいいです。。。。
あるさんもね、
d0092973_11465690.jpg

いつのまにか、目がでっかくなってて、
しかも、あるくあるく。
つかれると、手さしだしてきてくれて、それがまた、かわいいの。
本当、私の天使たち☆
いつもいやされてます。





職場の子たちが、鵜飼みにいきたいっていってて、
みんなで行くことに。
仕事を終えて大急ぎで川へ☆
花火と鵜飼を楽しみましたー
ついでってことで、その夜はご飯食べて、
グランドホテルでお泊り。
d0092973_1152841.jpg

みんなでお風呂はいって、
飲みまくりで楽しいガールズナイトとなりましたー
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-28 11:54

☆パワー☆

『じゃあ、パワーをもらいにいこう!』
最近の近況報告をりえちゃんにしてたら、
こんなお話に☆
うれしー
ということで早起きして椿大神社へ。
d0092973_19472221.jpg

やっぱりいい空気。
ひんやり心地いい☆
いい気をたっぷり吸収。
滝も写真にとって完璧です。(みんな、とってましたよー)
ここに来たら、椿おみくじ。
d0092973_19581215.jpg

かわいいの!
どきどきしながら中をあけると…
大吉☆
やったー
なになに?中を読むと…あれ?
この前引いた大吉と全く一緒なの。
ある意味すごい確率。
神様がもう一度教えてくださったのね。
大吉だもん、やっぱりうれしー
中にチャームが入ってて前はピンクの椿が入ってたから、
ストラップにつけてたんだけど、今回はみこさんがでました。
なんかパワーアップしてない?
大切に使いたいと思います。
そして、椿のおみくじのお隣にもうひとつおみくじが…
ひきたい…
ということでまたまたひくことに。
d0092973_2032362.jpg

きゃあー、また大吉。
うれしい☆
わたし、運いいです。
ラッキーです。
幸せです。
パワーいっぱい!
りえちゃん、本当にありがとうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-21 20:08

名古屋でお買い物☆

今日は栄にお買い物にいきました。
なので。。。。
帰りに、
d0092973_1871234.jpg

大好きなラデュレのマカロンを買いました。
ローズ味ばっかり。。。。
d0092973_188984.jpg

おうちでゆっくりティータイム。
以前にいただいた、カレルチャペックのイングリッシュガーデンティー。
ローズも入っててとっても華やかな香り。
幸せなひとときとなりました。
ランチはね、
お一人さまで、
d0092973_18112569.jpg

こちらを。
意外と一人でランチしたりすることがないので、
街のひと眺めたり、考え事したり、
なんだか楽しくてはまりそうでした。
またいこーっと。
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-16 23:08

ダージリンと浴衣と。

季節を感じるコーディネート。
d0092973_1730302.jpg

あじさいが素敵です☆
1杯目は
d0092973_17372851.jpg

ヌワラエリヤのクオリティーシーズンのもの。
d0092973_1738152.jpg

水色が薄いのも特徴。
美味しいです。
インドに紅茶旅行にいったあゆちゃん、
パソコンで写真をみせてもらいながら旅行のお話をききました。
インドの町の様子とか、
紅茶を売っているとことか、
なかなかおもしろい。
ただ、決してきれいではないのね。。。
ダージリンの茶畑の写真も。
意外とみる機会がないので、お勉強になりました。
d0092973_17473498.jpg

2杯目は現地で買ってきたダージリンをいただきました。
旅行のお話を聞きながらいただく紅茶はよりいっそう美味しく感じます。
今日のお茶には和菓子があうということで、
一緒にいただいたお菓子。
d0092973_1749894.jpg

ゼリーなんだけど、外がカリカリ。
くせになるおいしさです。
d0092973_17502328.jpg

くるみといちぢくのおもち。
あゆちゃんの手作りです。
d0092973_17511872.jpg

こちらも透明感があって涼しげなお菓子です。
毎回いろいろなお菓子がいただけて幸せです。
3杯目は、2010年のダージリンファーストフラッシュです。
味が青っぽくてすごくフレッシュでおいしいっ。
紅茶にもいっぱいあって季節ごとにも味わいが少しずつちがうんですね。
紅茶って魅力的です。
おいしいお茶とお菓子をいただいたあと。
今日は浴衣のレッスンもしましたー
d0092973_17561484.jpg

1から教えてもらいながら、
なんとか着ることができましたー
それにしてもみんな華やかです。
たまにはこうして浴衣を着るのもいいですね。
d0092973_17572468.jpg

せっかくなので、川原町におでかけ☆
d0092973_17575624.jpg

あんみつを食べながら、
d0092973_17582261.jpg

みんなでおしゃべり。
楽しい時間となりました。
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-16 18:00

COCCO☆

d0092973_211267.jpg

Mステにこっこがでててなつかしくなりました〜
ポロメリアとか
風化風葬とか
星に願いをとか。。。
いっぱい素敵なうたあるのよね〜
前はよく聞いたなあ☆
今晩、また聞いてみようかな。
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-11 21:01

ルイボスティー。

d0092973_21482224.jpg

数日前から唇がかさかさし始め、なんだか肌もよろしくない…
いつもと違う感じ。
なので、あやのちゃんが南アフリカから持ってきてくれたオーガニックのルイボスティーを入れました☆
アフリカでは奇跡のお茶って言われてるみたい。
ノンカフェインだから安心☆
なんだかとってもいやされます。。。
ありがとう~
おやすみ☆




今日の朝、顔がボツボツでしかも赤くなっててむくんでたのでかなりびっくりして仕事の休憩中に近くの皮膚科に駆け込んだの!
そしたら黄砂のせいと言われた…
本当か。。。
とりあえず薬をもらったからこれでひと安心。
みなさんお肌は大切に~
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-10 21:48

はなび。

みてきましたー
d0092973_20574610.jpg

SEX AND THE CITY 2。
1がおもしろかったので、絶対みたかったのー
2もなかなか良かったです。
でも正直なところ、私は1の方がよかったかも。。。
それにしてもこれみると、服がほしくなるっ。
ど派手なやつ。
素敵なのいっぱいでてくるもーん。
シャンパンのみたくなるし、今回はアラブにいきたくなったー
うーん、この4人みたいに人生を楽しみたい!
映画の前は時間があったので、
かよちゃんとお茶。
d0092973_2154441.jpg

発見!
ここのカプチーノめちゃくちゃおいしいっ。。。。。
コーヒーの味って正直全然わからないんだけど、
これ、私の好きな味と言うか、本当おいしかったー
そしてまたまたかよちゃんに
たまっていた話をどっさりと。
いつもありがとうー

今日はりえちゃんと、
d0092973_2173666.jpg

ランチして、
お買い物して、
おしゃべりして。
たのしー

そしてさっきね、ミスチルみてたら、
パンパン花火の音がして、
カーテン開けてみてたら、
本当、瞬きできないくらいの綺麗な花火だった~
キラキラだった、豪華だった。
今日、お祭り?
事前に教えてくれれば、川いったのにー
いつも最後にあがる、ゴールドの垂れ流しみたいなの(表現力なしね、わたし)がすきなのー
ま、みれてよかった。
しあわせ、しあわせ。
明日は名古屋でトレーニング。
がんばるぞー
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-08 21:15

マンゴ-☆

d0092973_19325461.jpg

めちゃめちゃおいしかったー
しあわせ♪
d0092973_19331846.jpg

こんなにたくさん届いたの。
本当に本当にありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-04 19:34
ミスチルのコーラスしてた人で気になってた人。
それが5月の終わりにキリオに来るって聞いて、
きゃあー行きたいっ。
あの、私がいつもいってるキリオでしょ!すごいっ。
が、しっかり仕事。
そこで妹に頼んでサインもらってきてもらいましたー
d0092973_19212973.jpg

ちょっとー、目の前であったなんてうらやましい☆
なんといってもすごく声がいいので、
歌をきけたのもいいなあー
これから人気になりそう☆

この人ね、世界を旅してた人なの。
それで見つけた旅ブログ。
かなりおもしろいよ。
旅行好きにはとくにおすすめ♪
でも読み始めると止まらないから注意してね   笑。
なおと 世界一周旅日記
↑これー
[PR]
by junko1031junko | 2010-06-04 19:28