幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

かよちゃんの結婚式。

かよちゃんがお嫁にいきました。
かよちゃんは、私の高校からのお友達☆
もう10年以上のお付き合い。ながいー
これまで色々ありました。
うちで夜中までうだうだ語りあったり、
温泉に行ってお風呂でずっとしゃべってたり、
どーしても聞いて欲しいことがあって真夜中に電話したり…
常に冷静な発言のなかにも
思いやりがたっぷりあふれているので、
私はいつもかよちゃんに助けられてました。
うふふ、
ありがとう☆
そんなかよちゃんの結婚式、
これはめいっぱいお祝いしなきゃね。
d0092973_13515211.jpg

入り口を入った正面に、あった大きなプール。
かなりリゾート気分☆
d0092973_1353286.jpg

なんだか緊張します。
d0092973_13562077.jpg

みんなが席について…
d0092973_1403753.jpg

かよちゃん登場。
もともとスタイル抜群なのでかなり素敵なドレス姿でした。
背も高くてお父さんもかっこいいっ。。。
絵になる二人でした☆
私、ブログのためにーってみんなに無理をいって一番端の席にしてもらったのに、
ちゃんとした写真がとれずみんなに怒られました…
あれは、かよちゃんの歩くのが早すぎたのよー(いいわけ)
d0092973_1462695.jpg

かよちゃんとだんなさん。
だんなさんもとってもかっこいい人。
私は藤木直人に似てると思いました。
この前言ったら、初めて言われたっていってましたが…
やさしくて、頼れそうな素敵な人にめぐりあえてよかったね☆
二人で愛の誓いをしたあとは、
d0092973_1481415.jpg

フラワーシャワー☆
d0092973_1492233.jpg

幸せそう☆
とっても輝いてましたよー
きれいでした。
d0092973_14203527.jpg

この髪型かわいいー☆
d0092973_14235075.jpg

そして、披露宴。
d0092973_1427513.jpg

紫のお花がかよちゃんらしい。
はじめにえらい人のお話。
そして、ガーデンにでて、
d0092973_14444459.jpg

ケーキカット。
笑顔がすごく幸せそう☆
続いてブーケトス。
d0092973_14502079.jpg

手もでませんでしたー
続いて、かよちゃんの兄弟から、
かよちゃんへ感謝状をプレゼント。
d0092973_1531665.jpg

とっても仲良しのかよちゃんのおうち。
本当家族っていいなあーって思えました☆
ほかにもかよちゃんの義理のおにいさんからの歌も。
歌う前のコメントがうまくて笑ってしまいました。
お色直し。
どんなドレスを着るか楽しみ。
d0092973_1562011.jpg

ゴールドが綺麗な着物のドレス☆
d0092973_15102110.jpg

スタイルのよさが目立ちます。
d0092973_158123.jpg

手に持っている巻物もおしゃれ☆
そしてそして、余興の中でも一番感動したのが、
とみが歌ったうた。
とみは舞台女優で、
かよちゃんのためにこの日、歌を作ってきたの。
はじめは何気なくきいてた私も、
途中からかなり引き込まれるくらいのすばらしさ☆
本当、感動しました。
よかったー
もう一回聞きたいくらいっ。
あとは、だんなさんのお友達のパレードも楽しかったです。
ここで料理をご紹介。
d0092973_14394962.jpg
d0092973_1440012.jpg
d0092973_1440105.jpg
d0092973_14402572.jpg
d0092973_14413049.jpg
d0092973_14403679.jpg

本当にあっというまにすぎてしまった素敵な披露宴でした。
d0092973_21511113.jpg

最後にみんなで。
素敵な友達をもてて私幸せです。
本当におめでとうー


かよちゃんへ
結婚本当におめでとう☆
高校のときに出会って、
それから自然に仲良くなって…
気づいたら、なんでも話せる大切な友達になってました。
働きだしたときに、悲しいことがあって電話したら、帰りに駅まで
来てくれて、車の中で話を聞きながら、一緒に泣いてくれたこととか。
辛いときにそっと私の様子を見に来てくれたこととか。
他にもいろいろ。
私、助けられすぎだね、
お世話になりっぱなしだね。
直接は恥ずかしすぎていえないから、
ここで。
本当に本当に、ありがとう。
時には不安になることもあるなんていうけど、
私は、かよちゃんがたくさんの子供に囲まれて、
幸せそうにおいしいご飯を作ってる姿しか思い浮かびません。。。
素敵なだんなさまに、いっぱいいっぱい幸せにしてもらってね。
そして、私も☆
すえながーく、
よろしくお願いします。。。



お二人の幸せを心からお祈りして☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-30 12:00

スペインワイン。

d0092973_15363511.jpg

妹とお母さんがスペイン旅行に行って少し前に帰ってきました。
スペインのワインが美味しいと言ってたのでさっそく試飲☆
軽くて飲みやすかったです♪
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-27 22:37

もう一枚。

d0092973_16455331.jpg

かわいくて〜
会うといつもいやされます☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-24 16:45

ミッキー?

d0092973_19332328.jpg

かわいい~ゆうひくん☆
ミッキー大好きなので鏡をみて本人も喜んでました~
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-22 18:10

タイごはん。

旅行ブログ、あとごはんだけアップしずにここまできてしまいました。。。
実は理由があって帰り際に食べたココナッツミルク(たぶんこれ)
にあたってしまい、飛行機の中で体調をくずし、帰ってきて高熱をだしてたので、
なぜかタイの食べ物をみるのがだめになってたの。
すごくおいしかったんだけどねー
大丈夫になったので更新!
ショッピングモールで歩いててたまたま見つけたこちらのお店☆
d0092973_207501.jpg

店内も素敵だし、入ってみることに。
メニューも写真つきでわかりやすいっ。
海鮮が豊富だったのでじゃんじゃん注文☆
d0092973_2091416.jpg

あっ、もちろんビールも忘れずに。
タイビールもなかなかおしかったです。
食べたもの↓
d0092973_209584.jpg

d0092973_2010226.jpg

d0092973_20104016.jpg
d0092973_20105295.jpg
d0092973_2011794.jpg
d0092973_20112059.jpg
d0092973_20113728.jpg
d0092973_20115235.jpg

えびもおいしいし、イカもやわらかいっ。
トムヤムクンもおいしかったし、なんといっても空芯菜が絶品!
また食べたいくらいです。
やっぱり写真ずっとみてるとだめかも…
と、いうことでプーケットの旅行ブログおしまいです。


あー、まだかよちゃんの結婚式のもアップしなきゃ!!!
また今度。
がんばります☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-20 20:18

上級最後!

3年近く通ったパン教室。
初級、中級、上級までいってこの日、いよいよ最後。
d0092973_19132717.jpg

パンをこねるのは楽しい!
ふわふわの生地はいつも本当に気持ちいいの。
このパンの焼きあがりは、
d0092973_19144077.jpg

かなり大きい。
d0092973_1915614.jpg

上の穴はフォークを使って。
d0092973_19155659.jpg

中はドライフルーツやジンジャーが入ってて少し大人の味。
おいしかったです。
二つ目は、
d0092973_1918037.jpg

生地に小豆を包んでいって、
すごく大きな型につめます☆
発酵させて焼くと、
d0092973_19195940.jpg

こんな形に!
大きなパンです☆
中からはあずきが出てきて、やめられなくなるー。
お楽しみメニューが、
d0092973_19221397.jpg

モンブラン。
難しそうって思ったけど、先生の手にかかればあっという間。
スポンジケーキを焼いて、
d0092973_19231012.jpg

上に、生クリームと栗のペーストをのせていきます。
とってもかわいいケーキができました。
d0092973_1924206.jpg

あっというまに全コース終了。
楽しかったからだねーきっと☆
これで終わりかと寂しい気持ちでいたけど、
まだまだ教えてもらえそうなパンがたくさんあるので引き続き通うことに。
うれしー。
月1回の楽しい時間。
これからもよろしくお願いします☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-18 19:28

今回の紅茶。

d0092973_1130225.jpg

ウバティー。
ロイヤルミルクティー。
カモミールミルクティー。
シナモンミルクティー。

4杯もいただきました
本当においしかったです。
入れ方って大切!
ごちそうさまでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-18 11:30

素敵でした☆

d0092973_0353587.jpg

中学のときのお友達のおうちに紅茶を習いに行ってきました。
紅茶の知識から美味しい入れ方まで、たくさんのことを教えてもらいました〜
本当勉強になりました。
めちゃくちゃ楽しかった〜
久しぶりに同級生の友達に会ったので終わったあとも遅くまでおしゃべり☆
次回も楽しみです。
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-18 00:35

スタバで☆

d0092973_14105399.jpg

お茶中。
癒されます♪
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-13 14:10

はまる〜

d0092973_21502111.jpg

よかったです。これ。
ぬるとあずきがザラザラして、そのままおくとミントがすーっとしてきます。
洗い上がりはつるつるすべすべ☆
気持ちいいです♪
[PR]
by junko1031junko | 2009-11-10 21:50