幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

赤から。

岐阜にも、赤からがオープンしたので、
かよちゃんといってきましたー
d0092973_2164261.jpg

お互い辛いもの大好き☆
辛さは5番で。
辛かったー
めちゃくちゃ辛かったです。
d0092973_2184332.jpg

冷え冷えのビールも一緒に。。。
うーん、ずっと食べてられそうです☆
おいしーものを食べながら、色々とおしゃべり。
しゃべり始めるととまらないんだなあ。。。。。
d0092973_2112299.jpg

最後に、アイス。
本当のお芋が下にはいってるの。
めちゃくちゃあいます…
はまりそう。
最後に、
ハワイのおみやもらいましたー
すごーくよかったらしい…
いいなあ、
私もいきたいよー
夕日みて涙ながしたいよー


ありがとう。
[PR]
by junko1031junko | 2009-07-18 21:17

伊勢神宮。

いってきました☆
d0092973_20185919.jpg

晴天です。
d0092973_20192363.jpg

週間予報では今日は雨だったの…
でもこんなに綺麗に晴れてくれてすごく嬉しい☆
いつもながらにやっぱり別格。
ひんやりと気持ちのよい空間に、
よい気がたくさん流れていました。
もちろん、お参りは、
d0092973_20272381.jpg

外宮→内宮の順番で。
こういうとこ、結構こだわってしまうの。
きちんとおまいりすると、やっぱりすごく気持ちがいいです。
お参りのあとは、お楽しみのおかげ横丁へ。
d0092973_20352858.jpg

ここでは、名物をいただきます。
伊勢うどん☆
今のところ、ふくすけが一番おいしいです。
暑かったから、つめたいおうどんがおいしーっ。
そして、
d0092973_20364225.jpg

これーっ。
絶対絶対食べたかった、赤福氷。
おいしすぎですっ。。。
この抹茶味が本当、最高です。
お腹もいっぱいになったあとは、
ジャズドリームいって(写真とり忘れちゃったー)
最後は、
d0092973_20403095.jpg

久しぶりに新京のラーメンWITHげそからを
食べてパワーがいっぱいいっぱいついた幸せな一日となりました。
今日一緒にいったのは、
かつおくんWITHだんなさん。
なんだかすいません。。。。。
すごーく楽しかったです。
ありがとうー☆
d0092973_20424729.jpg最後に、かつおくんが伊勢神宮でみつけてくれたハート型の石。    うん、これは絶対いいことあるっ。  うれしーありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-07-16 20:45

おうちの近くの。

カフェに行ってまいりました。
d0092973_1936275.jpg

すごく素敵そうなところだったので気になってたの。
やっぱりよかった。
d0092973_19365258.jpg

店内が。。。
白に赤が綺麗に映えてるー
d0092973_19372552.jpg

どれだけでもいられそう☆
d0092973_19415952.jpg

涼しくなったらテラスもいいかも。
そしてケーキ。
d0092973_19382661.jpg

私はこれを見つけてしまったのー
マカロンにラズベリー。
うーんたまりません!
おば様方は、
d0092973_19394265.jpg

ショートケーキと、
d0092973_1940170.jpg

チョコケーキを食べておりました。
まあまあだったみたい…
たしかにここは雰囲気がいいのかもねっ。
d0092973_19424629.jpg

またこよーっと。







明日は久しぶりに妹が帰ってくるの。
会うの楽しみ☆
私のわがままで日本の2大航空会社のCAの採用試験受けてもらって、
両方ともトントン拍子で最終まで残って…
最後で落ちてしまったあなた。。。。
笑えます。
飛行機嫌いなのにね。
ま、何の知識もなくそこまでいけただけでもすばらしいわ。
明日は、色々聞かせてねー

そしてあさっては、
伊勢神宮に行ってまいります。
楽しみすぎます。
ではまたねー
[PR]
by junko1031junko | 2009-07-14 19:43

久しぶりに。

ひろみさんと遊びました。
ランチに選んだのは、
またまたお豆腐料理。
はじめに行ったところが混みすぎててお断りされてしまったの…
で、ふと思い立ったのがこちら。
お店が広々としてて気持ちがいいしね。
d0092973_10441694.jpg

さっそくお豆腐☆
こちらは温泉水を使ってあるらしく、だんだん透明のお湯が
白くなっていくの。
そうなったら食べごろなんだって。
そして美肌効果もあるので最後はこのお湯を飲むといいですよー
といわれたので、がんばってたくさん飲んできました。。。
d0092973_10463191.jpg

この前食べて大好きになったこちらのモチモチしたふや、
d0092973_1047128.jpg

こちらのものなど、お豆腐ざんまいの料理が続きます。
おいしー
d0092973_10475863.jpg

ごはんものは和風ドリア。
そして最後に、
d0092973_10482342.jpg

梅ゼリー。
こういうのの梅大好きなの。
おせち料理とかにはいってるから、
お正月は毎年それを楽しみにしてたくらいだもん!
ゆっくりごはんを食べたあとは、キリオへ。
セール中だったし、
夢中になってお買い物☆
かわいいお洋服や、
d0092973_1053655.jpg

靴などなど、
いっぱいお買い物しましたー
あー楽しかった☆
この後は、一宮のカフェに行きたかったのだけど、
時間がどうしても無理だったので、またまた私が最近はまっている、
d0092973_10544261.jpg

グリーンティーのお店へ。
うーん、やっぱり大好き☆
そして、
この前から、ひろみさんの大好きだという、
d0092973_1057970.jpg

ラーメンを食べにいって
(一宮のカフェをあきらめた本当の理由はここのラーメンを食べるため)
この日もとっても楽しい一日がすぎていきたました。
ありがとー
[PR]
by junko1031junko | 2009-07-13 10:59

Dr.コトー診療所

d0092973_1941116.jpg

今、再放送してますね☆
きれいな風景と感動しちゃうお話が大好きです。
実はこの原作者のご両親、うちのお店に買い物に来てくれるんですよ~
うふふ。
プチ自慢でした 笑。
[PR]
by junko1031junko | 2009-07-08 19:41

えりちゃんち☆

にいってきました。
えりちゃんとは同い年。
ですがえりちゃんはもう二人のかわいい子供のお母さんなのです。
素敵です。
本当に久しぶりだったので、二人目の子とは初対面。
とっても楽しみにいきました。
d0092973_155073.jpg

かわいいです。
めちゃくちゃかわいかったです。
そしてすごくおとなしいの…
わたし、ずっと抱っこしてました。。。。
そして、
おねえちゃんがあかちゃんを見るしぐさがとっても愛らしいの。
姉妹って本当にいいと思う☆
子供がいるとおもちゃもいっぱい。
d0092973_15502340.jpg

こちらはアンパンマンの指人形☆
他にもね、ミニーちゃんのキッチンセットとか、
私まで楽しく遊べてしまえるかわいいおもちゃがいっぱいでした。
少しだけお邪魔するつもりがとっても長居してしまいました。
本当に楽しくて幸せな時間。
えりちゃん、ありがとうー☆
また、いっぱいおしゃべりしようね。。。。。
[PR]
by junko1031junko | 2009-07-06 15:50

パリみやげ。

りーるちゃんから、パリのおみやいただきました。
d0092973_17313989.jpg

大好きな、ハウシュカのオイル。
めちゃくちゃうれしー
ありがとう☆
d0092973_17321948.jpg

化粧水もあるので(2本目)
一緒に使いたいと思います☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-07-02 09:45