幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆パン☆

行ってきました☆
d0092973_16504048.jpg

今日もおいしー
パンを焼きに☆
どんなパンを食べても、ここの焼き立てにかなうものなしです!
上の写真はね、
ヨーグルトパン(試食用)
先生の手作りジャムをたっぷりつけて(りーるちゃんのたっぷりには参りましたが…)。
めちゃくちゃおいしかったです☆
d0092973_16525062.jpg

ちなみに試食用じゃないやつはこちら。
右ね。
真っ白でふわふわな感じは本当、スバラシイです。
もうひとつのパンは、グラハムブレッド。
チーズのせてワインと食べたら最高ですっ。
絶対。
こねるときもかなりのぶつぶつで違和感ありました。
でも、かなりよい出来栄えです。
満足、満足。
あとね、
お楽しみメニューは、
d0092973_1705547.jpg

パンナコッタ。
とろんとろんでとけてしまいそうです。
d0092973_1713860.jpg

ちゃんとソースも手作りしてね。
砂糖を焦がしてつくるソース☆
あまーい香りがして幸せ気分でした。
d0092973_173570.jpg

最後に、先生の手作りヨーグルトWITHマンゴーソース。
をいただいて、
d0092973_1732183.jpg

今日も楽しくおしゃべりして、
幸せな幸せな時間をすごしたのでした☆
ありがとーっ。
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-28 16:54

天使と悪魔。

d0092973_16544792.jpg

見てきました。
ダヴィンチコードをみた時は難しすぎて説明なしでは理解不能だったのでわかるかな~って思ったけどわかりやすくてよかったです☆☆☆
ただ目をおおいたくなる場面も多。。。
映画あとは、
d0092973_1655449.jpg

坦々麺を食べて、
あとあと白鯛焼き☆(二回目)
d0092973_16552353.jpg

好き嫌いが別れるっていうけど私はこのモチモチ感が大好きです♪
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-27 23:54

京都3

平安神宮から少し戻って、
d0092973_164963.jpg

八坂神社へ。
ここ、京都にいくと結構行く率高いです…
そして、本当に久しぶりに、
d0092973_1651518.jpg

清水寺に。
さすが、学生の多さにびっくりしました。
なんだか小学校の修学旅行を思い出します…
d0092973_16521525.jpg

緑がいっぱいで気持ちいいーっ。
いっぱい空気吸ってきました。
最後に、
d0092973_16525363.jpg

お決まりのパフェを食べて、
一日で要領よくいっぱいまわれたねーって、
大満足して、おうちにかえりました☆

みかちゃん、
ありうがとうー
またいこうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-26 11:33

京都2

お腹がいっぱいになった後は平安神宮へ。
d0092973_1638433.jpg

オレンジが鮮やかできれいです。
お参りをしたあとは、
d0092973_16393122.jpg

おみくじー
吉でした☆うれしー。
いいこと書いてありましたよ。
そのあとは、お庭をお散歩。
d0092973_16401839.jpg

お花がすごく綺麗です。
やっぱり癒されますね☆
ゆっくり歩きながらみかちゃんと色々おしゃべり。
d0092973_16412378.jpg

幸せなじかんです。
最後は、
d0092973_16414371.jpg

橋(みたいなとこ)を渡り、ゆっくりして、
次にむかうのでしたー
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-23 16:43

京都旅1

みかちゃんと京都いってきました。
ついたらもうお昼だったので、、まずはごはん。
d0092973_1112616.jpg

こちらのお店へ。
d0092973_1112372.jpg

カウンター席は、見晴らしがすごくいいです。
d0092973_11131938.jpg

店内もすごく素敵な感じ。
d0092973_1113479.jpg

そしてお料理。
まずは茶碗蒸しみたいなもの。
これがすごーくおいしくて軽く2つぐらいは食べられそうでした。
あとあと、近くの竹の入れ物は、食前酒だったの。
日本酒だったけど、さらっと飲めてしまう感じでした☆
d0092973_1116958.jpg

二つ目はこちら。
こちらもおいしー
といいつつもなんだったか忘れてしまいました。
それにしても久しぶりに会ったみかちゃんとだったので、
しゃべりたいことがたくさん。
楽しい時間が続きます☆
d0092973_11173279.jpg

お茶漬け。
みかちゃんはおすしにしてましたよー
おすしもすごくおいしそうでした。
d0092973_11181144.jpg

デザートもペロッと食べて、
幸せランチを終えたのでした。ごちそうさまでした☆

さあ、次は平安神宮へ。
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-15 11:22

美容液。

とはいっても、
顔ではなくて…
d0092973_1275860.jpg

バストの☆
年を重ねていくうちになんだか気になる体の変化。
こちらはお風呂上りにつけるだけで、
ハリとかうるおいを与えてくれるの。
最後には首に塗って完了☆
わたしは、ひじやひざなどなどハリが欲しいところいっぱいにぬります。
今、きちんとケアしていれば、何十年後が違ってくると信じて…
なによりローズの香りがたまらなく癒されます。
ほんーっといい香りなの。
最後は、
d0092973_12124715.jpg

夜用のブラも使って☆
最近はじめたこのお手入れ。
いつまで続くやら…

笑。
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-13 11:45

スタバ。

久しぶりのスタバ。
d0092973_1244288.jpg

やっぱりレモンケーキ。
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-12 18:33

抹茶☆

はるめちゃんとお茶しましたー
d0092973_12693.jpg

この抹茶☆
めちゃめちゃおいしかったー♪
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-10 12:06

TEA TIME☆

少し前になりますが、
りーるちゃんとホテルお茶。
d0092973_14585928.jpg

明るい店内は、
本当にいつも気持ちがいいです☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-09 11:35

映画。

余命一ヶ月の花嫁みてきました。
d0092973_1594994.jpg

本を読んでいったので、
やっぱりそっちには勝てないなとおもったけど、
とってもいい映画でした。
瑛太くんがすごくかっこよかった☆

生きてることは奇跡。
この本に出会って、
本当にそう思えるので、
毎日に感謝して、
大切に生きていきたいです。
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-07 12:08