幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おめでとう☆

d0092973_21471718.jpg

お母さんの誕生日。
だったのでケーキを。
いただきま~す☆


おめでとう~
いつも本当にありがとうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-05-31 21:47

今日も☆

d0092973_14195245.jpg

ドリしてきます☆
うれし~
しあわせ~


みかちゃんとよっこちゃんに会えるかな。
[PR]
by junko1031junko | 2009-05-31 15:48

やっぱり。。。

d0092973_23174348.jpg

妹があむろちゃんのコンサートに行ってからダイエットはじめてました☆
よほどかわいかったのね☆
DVDも購入。
やはし、かわいいです♪
[PR]
by junko1031junko | 2009-05-29 23:17

お豆腐料理。

d0092973_13423072.jpg

水が涼しげです。
d0092973_13425646.jpg

広々とした店内です。
個室もあるみたい。
d0092973_1343277.jpg

もちろん外からもお庭がみえます。
こういう和の雰囲気すき☆
お料理の一部をご紹介。
d0092973_13465016.jpg
d0092973_1347616.jpg
d0092973_13472070.jpg
d0092973_13473379.jpg
d0092973_13474671.jpg

お料理は普通でした。
やっぱりお豆腐はリックスのほうがおいしい☆
でも幸せランチタイムとなりました☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-05-28 11:30

ケーキ。

りーるちゃんが来てくれるので、
d0092973_1361573.jpg

ケーキをご用意。
おいしかったです☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-05-27 13:06

夜ご飯☆

かよちゃんと夜ご飯。
オリーブで。
d0092973_13231465.jpg

サラダ。
結構久しぶりだったので、おしゃべりたいことがいっぱい。
d0092973_13235897.jpg

キッシュ。
いつもご飯食べに行ったりすると、
私が爆発的にしゃべるので、きっと聞くのも大変だと思うの…
d0092973_13252227.jpg

かにクリームコロッケ。
それなのに、いつもいっぱい聞いてくれてありがとうね。
d0092973_13261723.jpg

手長えびのパスタ。
でもかよちゃんも結婚を控えた幸せもの。
そんな話にも興味津々。
d0092973_1328665.jpg

お魚料理。
あっという間に時間がすぎていっちゃうー
d0092973_1329837.jpg

デザート。
お腹いっぱい☆

この日も幸せな夜となりました。
ありがとー☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-05-26 13:00

ジョシュ。

d0092973_014735.jpg

久しぶりにジョシュグローバンのDVDみてます☆
本当によすぎて泣きそうです…
いい~
[PR]
by junko1031junko | 2009-05-26 00:01

りえちゃんと。

お休みにいきなりお誘い☆
プラスティーで久しぶりのランチ。
d0092973_13103729.jpg

デザートをつけるのを忘れずに!
コーヒーのパフェ。
おいしー
d0092973_1311549.jpg

ランチはパスタを選択。
実はかるーくお腹いっぱいだったので、
途中で食べられなくなり、りえちゃんに食べてもらいました。
さすが、妊婦。
二人分だものねー
でもそれにしてもりえちゃんぜんぜん太ってないからすごい!
そのあとは、
ティーガーデンへ。
新しいメニューも増えてたので、
わたしは、さっぱり、
d0092973_1313362.jpg

グレープフルーツのゼリーをチョイス!
上のローズヒップのゼリーがおいしかった。
お肌にもよさそう。
りえちゃんは、
d0092973_13135568.jpg

フルーツのタルトを☆
やっぱりタルトはおいしそう。
今度はやっぱりタルトかな。

楽しい一日でした。
ありがとー☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-05-25 13:21

いまごろ…

d0092973_16515326.jpg

妹のあむろちゃんのチケット。
なんと一列目☆
いいな~
今ごろめちゃくちゃ楽しんでるんだろうな~☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-05-24 16:51

楽しいお休み☆

昨日のお休み、
かつおくんと向かったのは、
d0092973_20313564.jpg

『大勝軒』
いつも行列してるラーメンやさん。
二度くらいは食べ逃ししてるので、
今日こそ絶対食べたいってはりきって!
運よく、すぐに座れ、待つこと20分(長い…)
いただきまーす☆
お味は、なんだか私には普通でした。
確かにおいしい気もするけど…
ま、わかったからいっか☆
その後はこちらへ。
d0092973_2025521.jpg

MOZO。
すごく大きなショッピングモールって聞いてて、
めちゃくちゃいきたかったの。
連れてってくれてありがとー☆
中は、ZARAとかソニプラとかいいお店がいっぱい☆
でもそれ以外はあまり変わりばえしないかな…
それにしても大きなモールで本当にたくさんお店がありました。
休憩には、
d0092973_20295475.jpg

あんみつー
やさしいお味にいやされます☆
買い物を楽しんだあとは、
またまたかつおくんちにいってのんびり☆
本当居心地がいいんだもん!
そんな感じですごしていたら、
あっというまに楽しいお休みが終わってしまいましたー
かつおくん、いつもありがとうー☆



そうそう、
今日ね、願いの一つ叶いました。
うかったよー☆
お約束してたみなさま、
ごち、しますねっ!
[PR]
by junko1031junko | 2009-05-13 20:40