幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

みてきました~☆

レッドクリフ2。
d0092973_17515697.jpg

飛行機の中で1を何度もみて、2をどれだけ楽しみにしていたかー。
期待してみにいったけど、本当よかったー
なんというか…
知恵のある人っていい☆
かっこいいです。
映画に影響されてもともと興味あった風水を勉強したくなりました。
(↑のぼりやすい性格)
迫力に驚いたり、うっとりしたり、感動したり
あっというまに時間がすぎてました。
うまくいえないけど、
今の平和な暮らしや、恵まれた毎日は、
昔の人が命をかけて作ってくれたものなんですね。
感謝しなきゃ!




あーもう1回みたいな☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-30 18:02

それと、

d0092973_17483944.jpg

アイスもね。
あー、お腹いっぱい☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-30 17:49

久しぶりの、

d0092973_17462767.jpg

ハンバーガー。
たまにすごく食べたくなるのよね☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-30 17:48

映画の、

d0092973_10534271.jpg

時間間違えてしまって、雑誌みながらスタバでお茶中。


りえちゃん、本当ごめんね~
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-30 10:53

最後のパレード。

話題の本だったので、すごく気になってたある日、
なぜかうちにおいてありました。
どうやら、お父さんが新聞で見て気になって買ってきたみたい。
d0092973_13283299.jpg

少しだけ、読もうと思ったのが一気に読んでしまいました。
涙、止まらず。
さずが、ディズニーランド。夢の王国ですね☆
本当によい本でした。

実は、うちの妹もこんなお話があります。
中学生のときに、友達と二人だけで、ディズニーランドに出かけ、
でも、途中、体調が悪くなってしまって…
スタッフの人が気づいてくれたみたいで、
付き添いで病院に連れて行ってもらえたみたいなんです。
その間、おともだちは、乗りたい乗り物1つだけ、優先して乗せてもらえたみたいです。
最後は新幹線のホームまでスタッフの方が送ってくれました。
そして、後日、
ディズニーランドから、入場のチケットとディズニーのカレンダーが
送られてきました。
すごいですよね、なかなかできることじゃないと思います。
だから、ディズニーってリピーターが多いんですね。
あー
また、行きたくなってきちゃったー☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-29 13:45

みかちゃんと☆

久しぶりに名古屋でおかいもの。
ひとやすみに立ち寄った、堂島ロールのカフェで…
d0092973_12564449.jpg

もちろん、堂島ロールをいただきます。
やっぱりおいしいこちらのケーキを食べながら、
ずっとおしゃべり。
とっても楽しい時間です☆
d0092973_1305086.jpg

豪華でゆったりとした店内は、
本当に居心地がよかったです。
ここすき☆
お買い物はといえば、
久しぶりにミッドランドの素敵なお店をめぐりをしたり、
JR高島屋でゆっくりお洋服をみたり。
ジルではみかちゃんがめちゃくちゃかわいいワンピースを見つけたり☆
それにしてもみかちゃん、いつもかわいいものをみつけるのよね、
私が素通りした服に、これかわいいって。
実際よくみてみると、本当にかわいいいの。
私もーって思ったものの、最後の1点だったのでした。
さすが、みかちゃん。
これからお買い物はぜひぜひご一緒したいです☆
お昼のランチはこちら。
d0092973_1365732.jpg

とってもおいしいごはんに、
お魚にコロッケに。
あとね、
2種類のおかずが食べ放題で、本当にお腹いっぱいになりました☆
そうそう、
みかちゃん、オランダとベルギーにいったみたいで、
d0092973_1382486.jpg

日本にはまだ入ってきてないおいしいチョコレートくれました。
すごく、おいしかったよー
ベルギー直輸入だもんね、ありがとうね☆
みかちゃんに会うといつも刺激をいっぱい受けるの。
あー自分磨きしなきゃって!
今回もすごく楽しい時間でした☆
それではまた近々、
あそぼうねー☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-26 13:15

最高の奇跡☆

本当、よかったー
いまね、本当に本当に幸せです☆
d0092973_2024505.jpg

ずっと前から楽しみにしてたドリカムライヴ。
3時くらいに笠寺について、
よっこちゃんと少しおしゃべりしたあとに、会場へ。
どの席かかなり気になったので小走りに急ぐ。
なんと、今回のステージ、花道が『く』の字にあって、
その先の真ん中にもステージがあるんだけど、
そのステージのまん前。
よく一番前の人が手すりみたいなとこにつかまってみてたりするでしょ。そこなの。
まあるくなってるステージの一番前だったの!!!!!!
びっくりして、思わず泣きそうになったもの。
本当、泣けた。
うれしすぎるもん。
コンサート始まったら終わっちゃうとおもったら、
このまま時が止まればいいのにーっておもってました   笑。
そして、コンサート開始。
花道を歩いてきてくれると、
本当、誰にも邪魔されず美和ちゃんやまささんが、みれました☆
その距離50センチくらい。
近すぎて、こっちが緊張するくらい。
私の前に横に、カメラマンの人が動きながらとってて
あー、いつもテレビ画面でみる距離で
生で見れてるんだと思うと、本当に幸せでした。
本当、ちかいんだよ、目の前であの美和ちゃんがいっぱい名曲歌ってくれてるんだよ。
こんな贅沢がこの世にあるのかとおもいました   笑。
そしてね、まささんが3回くらい笑ってくれたの。
これは50センチの距離でみたから間違いない   笑。
コンサートは、3時間、40曲。
最近の歌から、昔の歌まで、本当にたくさん。
最後とか、仕掛けもすごくて楽しすぎた時間でした。
何度も泣きそうになりました。
私、運、使い果たしてしまったかも…
でもいいの、使えば、また次の運がやってくるから   笑。
あっというまでしたが、幸せで幸せで仕方のない時間でした。
神様に、
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

って1000回いっても、
1万回いってもたりないくらい。
本当に感謝してます。
こんなにいいことあったんだから、
明日からも毎日、がんばらなきゃね☆
夢が叶った夜なのでした。


あれ、これ、夢じゃないよね?    笑。
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-19 20:54

グッズ売り場も。

d0092973_15143520.jpg

すごい人です☆
行ってきます。
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-19 15:14

今日は、

d0092973_151285.jpg

ドリカム☆
めちゃくちゃ楽しみ~
夢みてまいります☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-19 15:12

春のお花☆

d0092973_13121987.jpg

綺麗に咲いてたからっておばさんがもってきてくれたお花☆
本当に綺麗で見てるだけですごく幸せな気持ちになる。
ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-18 13:12