幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

盛りだくさんDAY!

まずはパン教室!
d0092973_19572852.jpg

じゃがいものケーキ☆
聞いたときは、ちょっと…っておもったけど、
d0092973_195839100.jpg

食べてみると、おいしい☆
おいしすぎっ!!!
ワインにぴったり☆
本当、おうちでもつくりたいよー
でもこの写真、りーるちゃんの方が断然きれい。
d0092973_2004534.jpg

続いて、
ミルヒブロード。
こちらも中がホワホワでおいしい☆
最後が、
d0092973_202538.jpg

カイザーゼンメル。
作り方がかわいいのー
d0092973_2025888.jpg

ケシの実をたっぷりつけて、
型をぎゅっと☆
香ばしいフランスパンみたいなパンでした☆

夜は、
d0092973_2082311.jpg

おとうさんのお誕生日会。
家族プラスりーるちゃんも誘ってグランドホテルへ。
d0092973_20811.jpg

d0092973_209415.jpg

d0092973_2093376.jpg

d0092973_2094577.jpg
d0092973_2095661.jpg

料理の一部☆
それにしても、たくさんたくさん食べた一日でした☆
ロビーには、
d0092973_2013999.jpg

桜が。。。。。。。。
春なのね。。。。。

あっ、りるさんの写真いただきましたー
ありがとうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-03-30 20:13

凱旋門。

パリといえば、
d0092973_2012402.jpg

凱旋門。
初めてみたときの感動はいまも忘れられず…
感動しすぎてたちつくしてしまったものね。
パリを訪れた際には、必ずここの上にあがってしまう…
d0092973_20144035.jpg

このクルクル階段を、ふらふらになりながら
のぼらなきゃならないんだけど…。
でも上からの景色は格別です。
d0092973_2015437.jpg

綺麗にととのったパリの街。
d0092973_2016544.jpg

エッフェル塔もみえます。
本当、ずっとずっと見ていたいと思うような素敵な景色☆
幸せです☆

今回、内側の写真とかいっぱい載せようと思ったんだけど、
昔のパリブログをみたら同じような写真ばっかりだったので、
こちらでみてね。
わたし、同じとこ行きすぎっ!!!
すこし反省。
でもいいの。
これが幸せなの     笑。
[PR]
by junko1031junko | 2009-03-30 11:30

hiromiffyちゃんから。

d0092973_19552117.jpg

プレゼントいただきましたー☆
キャスにカレルチャペック。
わたし好みのものばっかりー☆
ありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-03-28 19:58

魅惑のエッフェル。

ラッキーなことに、
d0092973_19392181.jpg

エッフェル塔から歩いて3分のところにあった私たちのホテル☆
なので、朝起きてはエッフェル塔に『いってきまーす』をし、
d0092973_19394052.jpg

帰ってくると、
お出迎えしてくれる☆
なんともぜいたく…
昼と夜、雰囲気がぜんぜん違うのよね☆
両方とも、とっても素敵なんだけど。
たまたま下からのぞいたら、
d0092973_19425028.jpg

あっ、、、、、、、、
中からきれいな満月がー
ラッキのしるし。
ちゃんとカメラにおさめておきました       笑。
そして、
やっぱりみなきゃいけないのは夜のキラキラ☆
d0092973_19405011.jpg

かなりぼやけてるけど、
本当こんな感じですごくキラキラしてるの!
ダイアモンドが降り注いでるみたいに!
一瞬にして、吸い込まれる素敵な世界。
本当うっとりでした。
最後の日、名残おしくて、タワーの少し下から、ずっと眺めてたら、
キラキラが始まって、下からみてたから、
まるでキラキラが天から降ってきて自分に降り注いでるような感じがしたの☆
d0092973_1953965.jpg

素敵なパワーいっぱいもらえたー☆
幸せー
こんな素敵な景色☆
私、わすれないよー。
d0092973_19521960.jpg

ありがとー。
[PR]
by junko1031junko | 2009-03-27 20:00

またまた。

d0092973_215150.jpg

ケーキ。
本日二個目。やばいです。
今回はかつおくんとかよちゃん、みっちゃん、ゆきちゃんと、おしゃべりしながら…楽しいからいっか~
[PR]
by junko1031junko | 2009-03-26 21:05

ケーキ☆

d0092973_2001018.jpg

キラキラケーキいただきます☆またまたかつおくんちにお邪魔して♪


おくりびと みました。
普通でした 笑。
[PR]
by junko1031junko | 2009-03-26 17:27

ローズソープ☆

d0092973_21154927.jpg

フラゴナールのローズソープ。
本当に強い香りでしあわせになる☆
箱もなんだかかわいい☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-03-26 12:28

すごいっ☆

d0092973_046652.jpg

日本、本当すごいですね、おめでとうございます☆めちゃくちゃ感動しました。
そしてイチロー選手はやっぱりヒーローですね☆
きっと影では人の何倍も努力してるんだと思います。かっこいいです☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-03-25 00:46

りえちゃんの結婚式☆

りえちゃんの結婚式にいってきました☆
d0092973_20564748.jpg

りえちゃんは小学校からのお友達。
本当に本当に長いおつきあい☆
いつも私の隣でニコニコしててくれて、
一緒にいると幸せな気分になる。
本当におっとりしていて
ほんわかしていて、
その場の空気をやわらかくする力がある☆
みんなに愛されるりえちゃん。
そんなりえちゃんの結婚式☆
教会での式でした。
d0092973_2104097.jpg

サイドが生花ですごく綺麗☆
りえちゃんがお父さんと一緒に登場!
ドレスもすごく似合っててかわいかったー
でもなんだか、しみじみしてしまします。
d0092973_211659.jpg

だんなさまとの後ろ姿。
d0092973_2112866.jpg

うーん、幸せになってね☆
式のあとは、
d0092973_21164139.jpg

そとへ。
d0092973_1620474.jpg

こちらのフラワーシャワーでお祝い☆
d0092973_2117188.jpg

すごく綺麗な空で神様もお祝いしてくれてるねー
そして、披露宴開始。
d0092973_16141296.jpg

テーブルの上はかわいいピンク☆
d0092973_21175758.jpg

りえちゃんもかわいいです☆
d0092973_21211669.jpg

素敵なケーキ☆見てるだけでうれしくなります。
d0092973_16111785.jpg

二人のケーキカット。の後は、お色直し!
d0092973_1693671.jpg

すっごく素敵な着物ドレス。
d0092973_1695271.jpg

赤ブーケをあわせて。豪華です!
ここでお料理の一部をご紹介。
d0092973_16105246.jpg

前菜☆
d0092973_21195471.jpg

そしてお刺身が綺麗です。
d0092973_21202149.jpg

さかなに、
d0092973_21203620.jpg

おにくに、
d0092973_2121081.jpg

おめでたいお赤飯。
d0092973_16162829.jpg

最後はケーキとフルーツ。
などなど、いっぱいで、食べきれないくらいでした。
おいしいものばっかりで幸せでしたー





最後に…
こっそりりえちゃんがわたしてくれたこちらのブーケ☆
d0092973_16193981.jpg

きゃーうれしい。
幸せがいっぱいいっぱいつまったお花☆
見てるだけでにっこりしゃちゃう。
あーーーーーーーー
本当に本当に本当に本当に本当に
うれしいよー☆
ありがとうね、りえちゃん、
すっごく幸せになったよー。
d0092973_16195562.jpg

テーブルのお花もすこしいただけたので、
今、私のお部屋は幸せのお花が咲きみだれております。
HAPPY空間です。
d0092973_16202142.jpg

あっという間に終わってしまった、
本当に楽しくて幸せだった時間☆
りえちゃん、本当におめでとう!!!!!!!!!
結婚してもこのまんま、
いつもニコニコほんわかしてて幸せいっぱいでいてね。
そして、これからも末永く、仲良くしてねー

お二人の幸せを心からお祈りして☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-03-21 17:17

大好きな☆

d0092973_2273414.jpg

雲丹発見!
お酒とともに、いただきま~す☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-03-20 22:07