幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー

<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

やっぱり☆

d0092973_21313661.jpg

買ってしまった…この前のライブDVD。りーるちゃんと見てたら稲葉さんを近くでみたこと思いだしちゃって☆やっぱりいい~満足満足☆しあわせ♪
[PR]
by junko1031junko | 2009-02-28 21:31

素敵なカフェで☆

d0092973_217889.jpg

パリの情報をなおちゃんに伝授中。来月パリにいくなおちゃん☆いいなあ。いいとこいっぱいみてきてね。
[PR]
by junko1031junko | 2009-02-24 21:07

めちゃくちゃ楽しみ☆

d0092973_22332937.jpg

ミスチルのチケット到着☆まさかとれると思ってなかったので本当ラッキー☆幸せ☆あ~うれしすぎだよ。SUPERMARKETFANTASYすごいよいから本当楽しみです。
[PR]
by junko1031junko | 2009-02-23 22:33

オペラ座。

大好きな観光名所の二つのうちのひとつ。
オペラ座☆
この、重くて豪華なすばらしい雰囲気がたまらなく好き☆
d0092973_14544684.jpg

今回、入り口が裏になってました。
かわったみたい。
d0092973_14572840.jpg

中に入るとさっそく素敵なメイン広場。
映画みたいです。
d0092973_14562181.jpg

別の場所から。
d0092973_14585338.jpg

中の舞台☆
ここでオペラみるのが夢。
なおちゃんはここでみたそう、いいなあ。
d0092973_1502474.jpg

本物ってすごいよね。
d0092973_1505460.jpg

天井のシャガール、夢の花束も見ものの一つ。
きれいな絵です。
そしてもうひとつ、本当にすばらしいのが、
d0092973_15324.jpg

こちらの広間。
シャンデリアが本当に豪華です。
うーんこういう雰囲気大好き☆
ほかにも、
d0092973_1542974.jpg

鏡を使った電気の演出。
電気はひとつしかないの。
とか、
d0092973_1561830.jpg

たくさんの本とか。
どれだけでもいられそうな大好きな大好きな場所なのでしたー☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-02-22 15:07

お守り☆

ずっとずっとほしかったもの。
買いました…
d0092973_14403592.jpg

毎日つけようとおもいます。
日本人の店員さんが教えてくれました。
人はね、本当に美しいものをみたり、身につけると、雰囲気や、
顔まで変わってきちゃうのよって。
これに見合う素敵な人になれるようにがんばります。
[PR]
by junko1031junko | 2009-02-22 14:44

LV。

シャンゼリゼにある、LV本店。
d0092973_1433367.jpg

かなり目をひきます。
d0092973_14343184.jpg

今回はバラがテーマ?
d0092973_14345428.jpg

バラ好きには気になるかばん。
d0092973_14351832.jpg

このピンクもかわいー☆
d0092973_14363630.jpg

ここには載ってないけど、
ヴェルニのハートのコインケースがすごくかわいかったです☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-02-22 14:37

カラフルサラダ☆

この日は日曜日だったので、ほとんどのお店がしまっている日。
なので、たまたま見つけたカフェで昼ごはん。
d0092973_14222687.jpg

見た目がすごくきれいなサラダ☆
フランスって本当にサラダすきなんだなーっておもう。
メニューに必ずあるもん。
でもこんなにきれいだ食べるのもたのしい。
d0092973_14234549.jpg

あとね、ワインも軽いの。
アルコールが強いのにゴクゴクのめてしまう軽さなので、
あまり強くない私はあとからの酔いに大変な思いをしたことも…
d0092973_14271572.jpg

それにしても素敵な店内。
d0092973_142811100.jpg

パリのカフェはハズレがないなあー
[PR]
by junko1031junko | 2009-02-22 14:29

ノートルダム寺院

パリの観光名所のなかでも大好きな二つの場所のうちのひとつ。
d0092973_2022127.jpg

ノートルダム寺院☆
d0092973_2031356.jpg

外から見ても、すごくきれいだし、
d0092973_2034669.jpg

中の静かで本当に心地よい空気もすごくすき。
一度すわると、もうずっとここに座っていたいって思ってしまう…
今回2回もいってしまったけど、
2回ともついた瞬間に鐘がなってなんだかすごくうれしかった。
そして中でも教会歌が流れていて、
ずっと鳥肌でした…
d0092973_209328.jpg

ステンドグラスも繊細。
これだけでもずっとずっとみていられそう☆
d0092973_207439.jpg

中にあるキャンドルに火をともして…
そして、前と同じでノートがあったのでメッセージも残してきました。
この前、ここに来たときに、また来られますようにってお願いしてきたの☆
神様がかなえてくれた☆
ありがとうございます☆私、幸せです☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-02-19 20:14

ビオ☆マルシェ

d0092973_19234322.jpg

レンヌの駅をでると、
d0092973_19241356.jpg

目の前に広がるマルシェ。
d0092973_19252794.jpg

ビオとは有機という意味なので、果物なども新鮮。
でもそれだけじゃなく、
d0092973_1927228.jpg

ジュースやジャム!
d0092973_1928319.jpg

チーズとか、
d0092973_19282536.jpg

魚とか、
d0092973_19284431.jpg

お肉とか、
d0092973_1930329.jpg

旬の生牡蠣まで、なんでもあります。
歩いてると、いいにおい!
d0092973_1931833.jpg

おにいさんがガレット焼いてるー☆
d0092973_19313553.jpg

いただきまーす。
寒いなかでホクホクのガレット、めちゃくちゃおいしい☆
d0092973_1932169.jpg

こちらのお店では、アップルパイや、
d0092973_19324264.jpg

クッキーまでならんでました。
もちろんそれだけじゃなく、
d0092973_19343414.jpg

コスメまで☆
ここのおねえさん、かなり陽気なかたで、
私たちに自分のお店がのってる本を見せてくれ…消えた!
d0092973_19355521.jpg

私がこちらのバスソルトをみてると、数分後戻ってきた!
全部私がつくったのー!っていってたかな   笑。
私、こういうの大好きなのですこしだけどお買いあげ☆
d0092973_1940783.jpg

でもおまけしていっぱいいれてくれたの、ありがとう☆
さっそく昨日お風呂にいれてみたんだけど、
本当によい香りがして、日本のお風呂がパリになりました   笑。
あっ、もちろん、
d0092973_1949985.jpg

石鹸も売ってましたよー 私にはかなり魅力的!
そして、みつけました!
d0092973_19413585.jpg

前もきたミツバチのお店。
d0092973_19415684.jpg

キャンドルもかわいすぎっ!
d0092973_19444037.jpg

さっそくあめなどお買い上げ☆
d0092973_19451479.jpg

うーん満足満足☆
d0092973_19454678.jpg

それにしてもなにげないものが、
すごくおしゃれにみえてしまうパリの街☆
本当はここで食材かってお料理とかしてみたかったー
はい、できませんけど。
あっ、パリの人ずるいの。
d0092973_1947993.jpg

普通に野菜うってるんだけどね、
d0092973_1947468.jpg

野菜入れる袋さえ、かなりかわいい☆
こんなのすごく絵になるよねー
本当、素敵すぎてうらやましいな。
同じ野菜でも、
d0092973_19515073.jpg

キャベツ???だよね…とか、
d0092973_19521946.jpg

アンティーチョーク????あー文字さえわからん。
ようなめずらしい野菜などもたくさんみかけて、
食べてみたいなーっておもったりもしたのでしたー
あー☆本当に楽しいパリのマルシェでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-02-19 19:43

春色♪

d0092973_15175923.jpg

ケーキ☆ゆみちゃんと。ゆうひくんもかわいい☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-02-19 15:17