幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

クリスマス☆パン

久しぶりにパン教室にいってきました。
最初のパンはパネトーネ☆
d0092973_20592239.jpg

ドライフルーツが入っている私の大好きなパン。
とってもおいしかったー
実はこの日、
りーるちゃんの元気がなく、あれよというまに椅子にもたれかかり、
気づいたときにはあとはよろしくとカメラだけをおいて帰っていきました…
高熱だったみたい…
かぜが流行っているみたいなので気をつけましょうねー
ということで先生とともにがんばります。
お楽しみメニューがりんごのケーキ☆
d0092973_20593446.jpg

こちら、簡単にできたのにものすごくおいしい☆
見た目も豪華だし、おうちでも挑戦したいな☆
最後は、
d0092973_20595077.jpg

イングリッシュマフィン。
パンのCMでクリームチーズやジャムをのせたりしてたのを思い出しました。
私はおうちで卵をはさんでいただきました。
おいしかった☆
今回もおいしいパンがいっぱいできました。
ありがとうございましたー


今年もあと少しですね。
毎年ですが、本当にあっという間です。
今年も本当に幸せな一年でした。
みなさま、ありがとうございました。
来年も早々から楽しい予定が盛りだくさんです。
感謝の気持ちを忘れず、毎日を大切にすごしていきたいな。


みなさま、よいお年をお迎えくだいさいね。
[PR]
by junko1031junko | 2008-12-29 21:08

会いたくなる☆

ゆみちゃんの子供、ゆうひくん。
d0092973_2028567.jpg

すごくかわいーかわいすぎ!
d0092973_20292467.jpg

それにね、どんな人にもすぐになつくの。
人見知りしないすごい子☆
私、メロメロです。
この日もお買い物いって、
d0092973_20332266.jpg

お茶してご飯食べてまたお茶して。
ゆったり幸せな日でした。

ゆみちゃーん、
また、はやくゆうひくんにあいたいよ☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-12-29 20:35

コスメ☆

これ本当よかったー
d0092973_10563544.jpg

RMKのパック。
ジェルがプルプル☆
パックした後の肌も本当にプルプルになるのー。
毎日でもしたいくらいっ!
d0092973_1059265.jpg

そして、この前みかちゃんと名古屋でお買い物してたときにみつけた、stila。
このロングTシャツがかわいくて☆
気軽にいっぱい着る予定。
グロスもかわいいくておいしい  笑。
そして、
最近老化が気になりまくるわたし。
d0092973_1165858.jpg

赤い美白でしっかりお手入れしたいとおもいます…
うーん、がんばりますっ!

今日はクリスマス。
d0092973_1185827.jpg

これおいしかったからぜひ飲んでー
ってリーダーがくれたクリスマスティーいただきました。
ぶどうの香りがとってもよかったー
朝から幸せな時間をすごせました。
ありがとー☆

みなさま、よいクリスマスをね☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-12-24 11:00

リーダーと☆

うちの売り場のリーダーとあそんでもらいましたー
おだやか?マイペース?なところが一緒なのか…
なんだかとっても波長があうんです。
ランチは、
d0092973_1323552.jpg

少しづつ、いろいろな料理が楽しめるもの。
割烹料理屋さんだったのでどれも本当に新鮮でおいしい☆
d0092973_13243412.jpg

こういうところのお味噌汁って最高なのよねー
デザートは、
d0092973_13251181.jpg

フルーツを。
メインの前にはお刺身もあって、
とっても盛りだくさんの満足ランチでした。
この後はお買い物にキリオへ。
少しあるいてすぐにお茶   笑。
d0092973_13272916.jpg

教えてもらってからはまっているレモンケーキを。
あとね、前はカフェモカ大好きだったけど、今はカフェミストがすき☆
ゆっくりお茶して、ゆっくりお買い物してたら、
計画通りいかなくなって次のカフェをカット。
またいきましょうねー
そしてその後向かったのは、我が家☆
にご招待したのですがこれまた時間がなくて、少しいてすぐにバムズに。
d0092973_13312111.jpg

一年で今が一番よいバムズ。
本当、クリスマス気分が味わえました。
の、あとは、
d0092973_1332910.jpg

グランドホテルでお茶。
クリスマスツリーがかわいい。
ここでもいっぱいおしゃべりしたあとは、
d0092973_1333981.jpg

最後にさっとラーメン。
ここがおいしいのよね☆
ハードで楽しい一日でした。
ありがとうございます!
[PR]
by junko1031junko | 2008-12-20 13:51

みかちゃんと。

キハチでランチ。
d0092973_13665.jpg

よく前を通るけど、お店に入るのははじめて。
d0092973_1364121.jpg

大人で素敵な店内です。
d0092973_137446.jpg

前菜はこちら。
大好きなお魚☆
d0092973_138347.jpg

メインも。
やっぱりおいしー
d0092973_1385898.jpg

イチゴのデザートを食べながらみてたのが、
d0092973_1392873.jpg

みかちゃんの結婚式のアルバム。
とっても上手に作ってありました☆
この日もたっぷりおしゃべりタイム。
楽しい時間です。

そしてこのあとはお買い物して、
翡翠のエステにいきました。
私、翡翠ローラーがほしくなりました…
やっぱりエステでお手入れするとちがうわねー
老化が怖い今日この頃です。

みかちゃん
この日も楽しかったわー
いつもありがとうね☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-12-20 13:22

堂島ロール。

いただきました。
d0092973_12575672.jpg

いつもミッドランドで行列してるのはみてたけど。
まさかいただけるとは…
並んで買ってきてくださったそう。
本当に本当にありがとうございます。
そしてこちら、
めちゃくちゃおいしかったー。
クリームがね、生おいしいの☆
うーん、幸せでした。
[PR]
by junko1031junko | 2008-12-20 13:00

おいしっ☆

d0092973_16395643.jpg

ってかこのくせやめなきゃ~でも幸せ☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-12-09 16:39

今ね。

d0092973_1583668.jpg

あるものがどうしてもほしくてイオンにきました~スタバ飲みながら帰ってからながめるの。楽しみ☆ペーパーなのに頑張ってきてきちんと家につけるか心配…気をつけて帰ろっと。
[PR]
by junko1031junko | 2008-12-09 15:08

ボジョレ-

d0092973_23265966.jpg

ただいま、ボジョレー飲んでます。今年はいまいちな気がします…
[PR]
by junko1031junko | 2008-12-06 23:26

デザートは。

d0092973_21284815.jpg

りんご。みつたっぷりでおいしい☆今日も楽しい時間です。
[PR]
by junko1031junko | 2008-12-05 21:28