幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かわいい☆

お洋服買いました。
d0092973_14304849.jpg

こちらのツインのニットにひとめぼれ☆
かわいいー
そして、
d0092973_14312486.jpg

なんだかもってそうなニットですが…
でもいいの。
満足、満足☆

なんかかわいいの。
サエコの☆みてみてー
これっ!
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-30 14:32

スタバ。

お茶してきました。
d0092973_2122056.jpg

ゆみちゃんおすすめのスタバのレモンケーキ。
言われたとおり、おいしい☆
この日はゆみちゃん宅におじゃまして、
そのあとお買い物へ。
d0092973_2134643.jpgかわいいゆうひくんも一緒に。
少しだけお母さん気分。
でもおかあさんって大変ね☆
この後はうちの妹にゆうひくんをあずけて(我が家でも大人気!)
おいしーもの食べてきました。
癒された日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-29 21:06

ふわふわモーニン♪

モーニングしてきました。
d0092973_13104475.jpg

ふわふわのチョコレートラテ。
焼きたてのトーストとともに☆
いつもはばたばたの朝なのに、
こんなゆったりとした時間が好き。
幸せ☆

この前は、かよちゃんと夜ご飯したあとにお茶。
d0092973_1316206.jpgd0092973_13163719.jpg









夜遅くにこちらのデザートを。
久しぶりの夜お茶。
こちらもとっても楽しい時間でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-24 13:18

デニッシュパン。

上級になるとデニッシュパン、多いです。
d0092973_13253275.jpg

バターを巻き込んでこねるのが大変だからかなー。
でも本当手間です…
折ってのばして、また折ってのばしてー。
はいっ、おつかれさま☆
でもやっぱり、手間のかかったパンはおいしーっ!
こちらのパンは中に、アーモンドペーストやラム酒などなど
入っております。
続いて、
d0092973_13302070.jpg

バターフレーキー。
見た目がえのきみたいなかわいいパン。
こちらも折ってはのばしては大変でしたよー
d0092973_13314227.jpg

最後は、不老柿。
よく和菓子屋さんに売っているらしい…
簡単(にできるみたい…私、白あん分けてたら終わってた!)なので、
今度、おうちでも作ってみようかなあ。
パン教室のあとは、
りーるちゃんがおうちにきてくれてDVDみたり、おしゃべりたり。
今度は、シャンパンパーティーしようね。
私、シャンパン用意するから、
りーるちゃん、超高級メロンもってきてねー
メロンにシャンパン入れてのみたああああーい☆
楽しみ☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-21 13:36

アロマとケーキと。

みかちゃんとあそびました。
結婚式以来☆
裏話をいっぱい聞こうってお茶をしに行ったのは、
最近お気に入りのブルーエッジ。
d0092973_16302932.jpg

ここケーキが二つもついてくるの。
どちらもおいしそー
ですが、あまりにくどくて全部はたべられませんでした…
最近甘いのあんまり得意じゃないかも。
もちろんすごくおいしかったけど。
ここね、お店の雰囲気がすごくすき☆
みかちゃんも気に入ってくれたみたいだからよかった!
d0092973_16314790.jpg

いろいろな話をいっぱい聞きました。
その前は、ランチとお買い物。
d0092973_16324356.jpg

かにご飯をいただきました。
こちらもなかなかのボリューム。
お腹がいっぱいになったあとは、JR高島屋でお買い物。
ジルでとってもかわいいワンピを買ってたみかちゃん。
ラインもすごーくきれいでさすがの服選びでした。
そして後に向かった先は…
d0092973_16345396.jpg

アロマ。
その日の気分にあわせてオイルを決めてくれるの。
個室なとこがまた嬉しい☆
力加減もすごくよくて本当、コリがほぐれました。
2時間くらいのコースだったんだけど、あっという間。
また絶対いきたいな☆
d0092973_16401918.jpg

その後は、またまたお買い物して、
イルミネーションみて(すごく綺麗でしたよー)
あっというまに楽しい一日が終わってしまったのでした。
ランチして、ケーキ食べてエステ行ってお買い物して、
本当、女の子を満喫した日でした。

みかちゃん また近々遊んでねー
メールくれたやつ、絶対いこうね。
今から楽しみにしてます☆


次の日。
かつおくんのおうちにおじゃま。
d0092973_16424281.jpg

二人とも誕生日が近かったのと、
もうひとつおめでたいことがあったのでケーキをお土産に。
ケーキ食べながら、
またまた我が家のようにくつろいでしまったのでしたー
かつおくん、いつもありがとう。
勝手に第二の我が家にしてます   笑。
また近々お邪魔するねー
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-16 16:49

最終日

最終日もはりきっていきますっ!
ランチに訪れたのが、
d0092973_2040488.jpg

恵比寿にあるジョエルロブション。
d0092973_20422182.jpg

素敵な店内にうっとり☆
d0092973_20425165.jpg

前菜がこちら。
やっぱりおいしい☆
d0092973_20431871.jpg

私は魚をチョイス!
d0092973_20433179.jpg

お肉もありましたよ。
d0092973_20443699.jpg

デザートがこちら。
d0092973_20444994.jpg

あっというまにおいしくいただいてしまいました☆
d0092973_20572211.jpg

ここのお店、スタッフの方も本当に丁寧で親切でとっても心地のよいお店でした。
また、恵比寿を訪れた際は絶対リピートしたいお店です。
ガーデンプレスには期間限定で、
d0092973_2048245.jpg

バカラのシャンデリアが飾られていました。
d0092973_20485146.jpg

キラキラしてて本当にきれい☆
おうちのグラスを全部バカラでそろえたーいなんて
夢を持つ私なので本当、ずっとみていたいぐらいでした。
きれいだったよー
場所をうつして、原宿へ。
こちらの目的は、
d0092973_20511166.jpg

明治神宮。
たまには記念写真してみました。
久しぶりの明治神宮でしたがやっぱりすごーく気持ちがよくて
すっきりしました。
なぜだかおみくじがひきたくて、ひいてみたら、
今の私に本当に必要な言葉がかいてありました。感謝です☆
そしてそのあとに、表参道をウロウロ。
d0092973_2053072.jpg

こちらにもいってきましたよ。
少しつかれたのでブルガリのカフェへ。
d0092973_205422.jpg

シックで大人な店内。
ちょうど窓側の一番いい席にすわれました。
d0092973_20543893.jpg

素敵な景色でしょ☆
d0092973_20585697.jpg

アールグレイを飲みながらぼーっとする幸せなひととき。
うーん、幸せでした。
あっというまに夕方に。
最後の目的はaccaのお店。
モデル美香の美人ガイドで紹介されてたヘアアクセサリーのお店に
どうしてもいきたかったの。
地図をたよりにお店を発見!
店員さんにいろいろなアレンジを教えていただいて、
購入したのがこちら。
d0092973_2112690.jpg

acca
お値段少し高めだったけど、メンテナンスもしっかりしてるの!
大切に使いたいな☆
ということで、楽しい楽しい東京旅行は終わりをむかえたのでしたー

おまけ
そうそう、6日はちょうどジェラートピケが新宿ルミネにオープンした日でした。
d0092973_2135295.jpg

モコモコフワフワがかわいすぎなお店☆
話題のお店だったのでなかなか人がいっぱい。
私も、かわいすぎて迷いまくり。
購入したものは、
d0092973_2154830.jpg

こちらのパーカーと、
d0092973_216696.jpg

ワンピース。
フワフワしてて気持ちいいし、けっこうあったかい☆
お部屋でもこんなかっこしてられたら幸せにすごせちゃうよね。
うーん、いいお買い物できました。


あっというまに終わってしまった東京旅行。
えっ、仕事?
ちゃんとしましたよー
とっても楽しいお仕事でしたけど。
会社にも感謝です。
ありがとうございました☆
また、お仕事がんばりますっ!
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-10 21:17

2日目は…

いってきました。
こちらへ。
d0092973_20512184.jpg

どちらかというと、お買い物したーいなんて思っていた私ですが、
d0092973_20521714.jpg

こんなのみたらテンションアップしますっ!
d0092973_20525284.jpg

久しぶりにみるシンデレラ城もやっぱりいい☆
d0092973_2054289.jpg

お店をみればショーウィンドーが素敵だし、
d0092973_20543576.jpg

ふとみればミッキーがいるし☆
d0092973_2191172.jpg

トランプモチーフのこちらもかわいいっ!
すぐにディズニーの世界にはまりました☆
最初にむかったのは、
d0092973_2055376.jpg

ビックサンダーマウンテン!
こわいの乗れない私ですが、
前にビックサンダーならよいという記憶があったので…
やっぱり楽しい☆
計7回も乗ることになるとはこのときはまだ知らない…  笑。
道をゆけば、
d0092973_20534656.jpg

お兄さんが楽器を演奏してくれてるし、
本当、どこにいても楽しいのね☆
あとね、私パレード大好きなの。
まずはお昼のパレード。
d0092973_20591387.jpg
d0092973_20593224.jpg
d0092973_20594490.jpg
d0092973_210335.jpg

好きなキャラクターがでてくるとなぜかうれしい☆
踊ってるおねえさんたちもみんなすごくたのしそうなの!
一緒に踊りたくなるよー
お昼ごはんは、
d0092973_2124483.jpg

ハンバーガーを。
袋もカップもミッキー☆
午後からもしっかり行動!
スペースマウンテンのったり(かなり振り回される!)
白雪姫とか、スターツアーズとか。
あとね、好きなのがパイレーツオブカリビアン!
でてくるジョニーデップの人形が本物みたいで
すごーくかっこいいの。
それを見るためだけに、3回のりました…
あとは、ホーデットマンション(つづりわからん!)
ハロウィンが題材にしてあってなんだか外国きたみたいな感じがして
すごくよかった。
ここでおなかがすいたので、
d0092973_2116546.jpg

おやつを☆こちらもなかなかおいしかったですよー
なんて楽しく過ごしてたらあっという間に真っ暗に。
d0092973_218099.jpg

夜のお楽しみももちろんパレード。
楽しくなっちゃう音楽とともに。キラキラして登場。
d0092973_21121157.jpg
d0092973_2112245.jpg
d0092973_21123920.jpg
d0092973_21125193.jpg
d0092973_2113494.jpg
d0092973_21131727.jpg
d0092973_21133912.jpg

本当なんだか夢の世界にいるみたいでした。
ディズニーってほんとうにすごい!
子供から大人までみんなが心から楽しめるもん!
みんな、笑顔だもん。
そしてひとつ、本当に思ったのがよく言われていることだけど、
一切、ゴミが落ちてないの。
どこをみても本当にきれい☆
きれいなのってここまで気持ちのいいものかって
思わす感動しちゃったくらい。
ディズニーのリピート率って本当にすごいらしい…
来場者数の8割はリピーターなのよね、たしか。
でもこんなにたのしかったら、また行きたいって思うよねー
すごいなあ。
夢をみてるみたいな幸せな一日でした。
d0092973_21195690.jpg

またいきたいな☆


つづくー
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-08 21:26

東京出張!?

仕事をがんばったごほうびに、
会社が東京出張をプレゼントしてくれました。
久しぶりの東京にルンルン☆
うれしーっ!
お休みをつなげて3日間。たのしむぞー
そこでいってきました。
d0092973_19323037.jpg

ラデュレのカフェ☆
日本では第1号店なのよね。
混んでるの覚悟していったんだけど、意外に待ち時間はすこしですみました。
d0092973_19335213.jpg

お昼からシャンパンを。
そして、ラデュレといえば、
d0092973_19342897.jpg

マカロン。
じつはこのとき、お腹がいっぱいすぎて、
食べるのをやめようと思ったのですが、せっかくだしねってことで
一つだけ注文☆
でも大正解。
本当においしくて、
(その辺の甘いだけのマカロンとはぜんぜんちがうの!)
思わずおかわりしたくなりました。
店内も、
d0092973_19371485.jpg

高級感があってすごく素敵☆
d0092973_19374579.jpg

タワーもあったよー
かわいくて見ているだけで幸せになれるね。
この後はこのまま銀座ウロウロ。
d0092973_19503475.jpg

もちろん、H&Mもチェックしてきましたよー
でも話題になるほどでは…とおもってしまいました。
ほかにもプランタンなど魅力的な百貨店がいっぱいで
ゆっくりお買い物しました。
たのしかったー

そうそう、さっきのおなかがいっぱいの理由は、
d0092973_19395227.jpg

この日のお昼は帝国ホテルのランチにいったから!
d0092973_19541358.jpg

広くてゆったりとした店内。
d0092973_1945438.jpgd0092973_19451447.jpg








d0092973_19452585.jpg
d0092973_1947291.jpg







d0092973_19485369.jpgd0092973_1949869.jpg









おいしいものがたくさん!
バイキング形式だったので食べすぎてしまいました。
d0092973_19534086.jpg

景色もすごくよかったです。
そして、夜は、
d0092973_19571823.jpg

こちらのお店で。
なんだかおしゃれな感じ。
ビールのお店だったので私、
d0092973_19581245.jpg

いろいろなビールが楽しめるセットにしました☆
でもなかなかくせが強くてやっぱり日本のビールが一番好き。
d0092973_1959726.jpg

一緒にカルパッチョやピザなどを食べながら、
幸せな夜をすごしたのでした☆

つづくー
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-07 20:16