幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆お誕生日Diary☆

昨日。

12時を過ぎて寝ようって部屋にいったら…

d0092973_19214078.jpg

ベットサイドにこちらのお花が☆

ちょっとしたサプライズ!

でもね、

すごーくうれしくて、

うれしすぎて、

幸せになったよ。

ありがとう☆

最近、こう思う。

世の中起こることすべてには必ず理由があって。

今まで起こったすべてのことは、

『これでよかった』で。

振り返ると、

私の人生はとても恵まれていて。

仲の良い家族も、

頼れる友達も、

迷惑かけてばかりのお仕事仲間も、

私にかかわるすべての人や

おいしいごはんも、

ビールも、

きれいなお花も、

素敵なお洋服も、

ほかにも、

いっぱいいっぱい、

気づいたらたくさんのものに恵まれてます。

みんな私を幸せにしてくれてる。

ありがとう☆  感謝です☆

これからもわたしは、

人の痛みに敏感でいたい。

人の優しさを感じられる人でいたい。

毎日を幸せだってちゃんと気づける自分でいたい。

そして、

ずっと毎日

こんな風に笑っていたいなー

うん、ずっと笑ってすごそう。

幸せな毎日に感謝しながら☆



私のまわりにいてくれるみなさま。

いつも本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-31 19:38

ふわふわラテ☆

ふわふわラテ飲みました。
d0092973_19122652.jpg

またまたバムズで☆
寒かったので、あったかくてふわふわのラテにホッ。
実はランチのデザート。
ランチにいくっていうのに、
おかあさんが餃子を作ってくれたものだから、
ぺろっと食べて出発。
なので…
d0092973_19155521.jpg



ヘルシーなサラダにしました。





その後は、
d0092973_19172082.jpg

ずっと食べたかったスィーツママンのシフォンケーキを。
こちらもふわふわでおいしかったー
幸せな一日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-31 19:19

10月のパン教室

二ヶ月ぶりにパン教室に行ってきました。
d0092973_19295263.jpg

一つ目のパンは、上にクッキーがのったもの。
ふわふわの部分と上のサクサクした感じがたまらなくおいしかった☆
d0092973_19305052.jpg

くるくるクッキーがすごくかわいいです。
それにしてもがんばって作ってます、私。
二つ目は、
d0092973_19321630.jpg

真っ白なパン。
低温で焼き上げた中はもっちりの素敵なパン。
まさこ様も大好きだそう。
確かに、上品なお味でした。
3つ目が、
d0092973_19334298.jpg

デニッシュ。
生地にバターをはさんで、何度もおってはのばして作った力作☆
おかげで綺麗にサクサクできました。
d0092973_19353537.jpg

あまった生地も先生の手にかかれば、
りんごのデニッシュとリーフパイに。
今日もたくさんおいしいパンができました☆

おいしいパンをいただきながら、
今日もりーるちゃんと先生とおしゃべりタイム。
なかなか勉強になるんですっ!
今日も楽しいパン教室でした☆

りーるちゃんのパン教室
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-22 19:38

ランジェリー☆

綺麗なランジェリー大好きです☆
d0092973_19264738.jpg

下着って自分の肌に直接触れる部分でしょ。
だから一番いいものを着なきゃって思うんです。
それにね、
d0092973_19245154.jpg

きれいなものを着ているというだけで、
自分のテンションがかなりUPします。
d0092973_1927042.jpg

赤は運気アップっていうし☆
d0092973_19273868.jpg

見てるだけでうっとりしちゃうランジェリー。
これからも集めていきたいな☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-22 19:28

またまた!

シャンパン飲みにいきました。
d0092973_1428572.jpg

シュワシュワ、泡がきれい。なんだか幸せ気分☆
d0092973_14354889.jpg

おいしーケーキとともに。
d0092973_14382776.jpg

夕焼けもすごおく綺麗でした。
その後、むかった先は、
d0092973_14362778.jpg

ASKAのコンサート。
ASKAはねー中学生のころからすき。
何がって顔☆(聞いてないかー)
かっこいい!
今回のコンサートはオーケストラと一緒でした。
音楽が心地よくて、途中寝てました…私   汗。
でも、やっぱりよかったですよー素敵だった!
幸せな夜となりました☆


このあたりの毎日は楽しくて大忙しでした。
みかちゃんの結婚式いって一日お仕事して、
ASKAのコンサートいって、次の日は、
d0092973_14402737.jpg
お仕事で大阪。
ハードな毎日だったのでしばらくはゆっくりしようと思っております☆
でも本当に幸せな日々です☆☆☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-20 14:44

みかちゃんの結婚式!

みかちゃんの結婚式にいってきました☆
みかちゃんは前の会社の同期。
入社の大変な合宿も、つらーい新人時代も一緒にすごし、
プライベートでもよくお買い物にいったり、
恋のお話したり、お正月のお休みには毎年、パリ旅行したねー☆
社会人になってもこんなに素敵な友達ができてすごーく、うれしかったよ。
そんなみかちゃんの結婚式、
とっても楽しみにしてました。
d0092973_13123340.jpg

なんだかどこかの素敵なリゾート地にきたみたい☆
d0092973_13144335.jpg

とっても明るい教会の中。
本当にいい天気でキラキラしてました。
d0092973_13165212.jpg

みかちゃん登場。
すごーくきれいだった☆そして、ドレスもかなりかわいい☆
お嬢様育ちでセンスのよいみかちゃんらしいものでした。
d0092973_1319989.jpg

二人のちかい。
うーん、いい時間です☆
式を終えた後は、
d0092973_1319501.jpg

二人が上からおりてきます☆
みんなで記念写真をとったあとは、
ブーケトス。
本物は大きいのでミニブーケ!
もらうべきひとのところに飛んでいくのよねー
なんて、とびついちゃいそうになる私をおさえて(笑)
待っていると、見事に違うほうに飛んでいきました   笑。
そして、その後は外でパーティ。
d0092973_13265040.jpg

d0092973_13281825.jpg

みんなで記念撮影も楽しいひと時です☆
d0092973_132978.jpg

披露宴スタート。
d0092973_13295122.jpg

ケーキもすごくかわいい☆
d0092973_13302852.jpg

それにしてもみかちゃん、
d0092973_1333131.jpg

細くて、白くて、本当に綺麗でした。
お人形さんみたいだったよー
d0092973_1331589.jpg

お色直しはピンクのドレスで。
これもまた、ふわふわしてて素敵☆
d0092973_13324259.jpg

同じく同期のさっちゃんも一緒に。
三人で仲良かったよねー、なんだかあのころがなつかしいわ☆
d0092973_13352321.jpg

ということで完全においていかれたわたしたち。   笑。
記念にパチリ。
ここで料理の一部をご紹介。
d0092973_13385039.jpgd0092973_1339196.jpg








d0092973_13423851.jpgd0092973_13455530.jpg









おいしいシャンパンとともに。
d0092973_1414585.jpg

しっかりデザートもいただきました。
最後に、
d0092973_13475717.jpg

キャンドルリレー。
みんなでいっせいに吹き消して、幸せを閉じ込めるんだって。
すごーく素敵です。
この後、めでたいお餅つきも!みんなでお餅をつきましたー
そしてあっという間におわってしまった結婚式。
きっとすごーく幸せでたのしかったからだね☆



まだまだいきます。

☆二次会☆
普通はみんなでゲームしたりでしょ。
でもみかちゃんたちは違いました。
まずはね、二人がみんなのためにお笑い芸人呼んでくれたの。
大盛り上がり!!!!!
かなり笑えました。
そしてケーキ、
d0092973_1354616.jpg

こちらの二つのキャラクター
わかる人にはわかるよね    笑。

そして、最後に、
みなさーん、外にでてくださいーって。
海に面していたここの場所。
素敵なバルコニーでカウントダウン。
始まったのは、
d0092973_1356411.jpg

花火。
すごーく近くで、本当にたくさんあがった花火。
興奮しました、感激しました。
本当にすごかったんだから!!!
素敵でした。
こんなにみんなを幸せにできるから、
こんなに幸せになるんだねー☆☆☆

最後にサプライズ!!

二次会が終わり最後に新郎新婦にご挨拶をして帰ろうと思ったら、
みかちゃんが、突然、
『遠いのに、ありがとう。 来てくれてよかった☆』って
d0092973_1401712.jpg

このブーケをわたしてくれました。

びっくりして、

うれしくて、

思わず涙があふれてしまいました。

その夜、私は、うれしくて、幸せで、

ずっとずっと、もらったブーケをながめていました。

こんなブーケもらったら、私、絶対絶対幸せになれるね☆

本当にありがとうね☆




みかちゃんへ
結婚、本当におめでとう☆
会社にはいって、いろいろなことがたくさんあったね。
お互い、泣いてるとこも、ロッカーでみたりして…笑。
でも、大変だった毎日もみかちゃんがいてくれたから、乗り越えれたよ。
一緒におしゃべりしたり、お買い物したり、
旅行してくれたから、楽しかったよ☆
みかちゃんに出会えて本当によかった。
仲良くしてくれてありがとうね。
これからもよろしくねー
素敵なだんなさまと、末永く、お幸せに☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-20 14:08

ゆみママと。

久しぶりにバムズでランチ。
d0092973_13174295.jpg

テラス席も素敵だったけど、暑かったので中へ。
d0092973_1319321.jpg

今日はトマトのパスタ☆
ゆみちゃんいわく、風水的にもお昼のトマトパスタは運気アップなんだって☆
なんだかうれしくなります!
d0092973_13205856.jpg

デザートもおいしい。
久しぶりにあかちゃんをおかあさんにお願いしたゆみさん。
ゆっくりすごせる幸せなひとときみたい。
d0092973_13225585.jpgりーるちゃんがでている本を読んでます。milk tea日和も紹介してってー  笑。






ランチのあとはゆうくんに会いにおうちへ。
d0092973_1326651.jpg

おうちにはすごーくきれいなきんもくせいが咲いてました。
すごーく、よい香り☆
大好きなの、私。
その後向かった先は、
d0092973_13273714.jpg

ティーガーデン。
ゆみちゃん、どうしても丁寧にいれたロイヤルミルクティーが飲みたかったらしい…
私もまねっこ。
そしておいしそうなモンブランがあったので一緒にいただきました。
d0092973_13291168.jpg

うーん、めちゃくちゃかわいい☆
とっても癒された日でした。
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-15 13:32

りーるちゃんが…

本にのってます。
d0092973_12212170.jpg

今回発売の、
d0092973_12235860.jpg

オンナノコのためのカフェ&スィーツ本に。
この話を聞いたのは2ヶ月前。
パン教室の時に実はね…って。
(あっ、先生にもみせてあげなきゃねー)
それ以来、すごーく楽しみにしていた本の発売。
d0092973_12262213.jpg

昨日、夜遅くに車をとばしたわっ。
うーん、なかなか素敵じゃない。
残りの感想は…
昨日電話で話した通りです   笑。
d0092973_12292162.jpg

りーるちゃんはいとこのおねえちゃん。
小さいころから、お正月やお盆に会ったり。
でも大きくなってからはいつの間にか、仲良くなって、
いろいろな話をするようになって、かなり影響うけてて…
そういえば、ブログをはじめるきっかけもりーるちゃん。
どっかいいお店ないかなーなんて思ったときは
すぐに電話してしまうし、
ほーんと、実はお世話になってました☆
わたしの素敵なおねえさん、
これからも、
あこがれの  あこがれの あこがれの???
おねえさんでいてくださーい☆

りーるちゃんブログ    『Suger Life』
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-10 12:42

かよちゃんと。

ケーキたべました。
d0092973_11584912.jpg

とっても愛らしいてんとうむし☆
お買い物帰りにケーキが食べたくていろいろ悩んだけど、
ピンとくるところがなくて、かよちゃんおすすめのマリージョゼで。
遠かったのにありがとうねー
☆行ったかいありました☆
すごくおいしかったケーキ☆
中はチョコレートでしっとりしてたり、さくさくしてたりで…
お気に入りのケーキとなりました。
この日のお昼は、
d0092973_1283880.jpg

野菜パスタ!
有機野菜をたっぷり使ったパスタ。
体にやさしい、お肌にもうれしい☆
おいしくてペロッと食べてしまいました。
d0092973_12103399.jpg

ここは前菜もなかなかよかったです。
ランチのあとは、
d0092973_12114940.jpg

各務原イオンをウロウロ☆
あーもうすぐハロウィンだー
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-10 12:14

はまりもの。

最近、
d0092973_20112331.jpg

こちらにはまってます。
とにかくバラの香りがおいしー。
でもあまり見かけないような気がして…
見つけたらあるだけ買ってます。
ってか本当はビューティーローズが飲みたい。
今度勇気出して買ってみようかなあ。
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-01 20:13