幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お酒☆

めずらしく、かよちゃんがお酒が飲みたーいというので、
お酒を飲みにいってきました。
d0092973_14395159.jpg

おいしそうな梅酒。
こういうお酒をおしゃべりしながらゆっくり飲むのがすき☆
d0092973_14414130.jpg

おいしいおつまみもあればいうことなしです  笑。
ここは最近お気に入りのお店で特にチーズのガレットとかは大好き!
本当においしいの!
他にも、魚をたのめば、炭火でじっくり焼いてくれるし、
何を頼んでもおいしいので安心して注文できます☆
たくさんのお酒と!?おいしいおつまみでおしゃべり。
だったのですが・・・
とってもよわーいかよちゃんは、本当に酔いはじめてしまい、
私の話を聞きながら寝てました。
でも、その顔が本当におもしろかったのでかなり笑えました・・・
かよちゃん、これにこりずにまた飲みにいこうねー

この前日はりえちゃんとおいしい坦々麺を食べにいってました☆
そして帰りにグランドのお風呂にいってかるーく温泉気分。
極楽だったねえー☆
そして、昨日はお仕事で名古屋だったので、
帰りにれいかちゃんとお買い物をしてご飯を食べてきました。
(写真とるのわすれたー)
でもいっぱいおしゃべりできて幸せな日でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-06-27 14:58

大きなパン

今日はパン教室でした。
お楽しみメニューが、
d0092973_12535077.jpg

ポンデケージュ?って名前だったような気がする・・・
外はかりっとしてるのに、中がもちもち☆
本当、かなりのもちもちでくせになる・・・おいしかったです。
そして、メインのパンがかなりのボリューミーな、
d0092973_12561454.jpg

こちらのパン。
みつあみがちょっと難しかったけど、本当に大きなパン。
お祝いの時に作るパンだそう☆
d0092973_1374286.jpg

焼く前からかなり大きかったけど・・・
そして最後に調理パン。
d0092973_1382543.jpg

焼き色が本当に美味しそう☆
中にチーズを入れたり、上にウィンナーをのっけたり、
d0092973_13101937.jpg

たまねぎとベーコンを黒こしょうでいためたものを入れたり、
いろいろ☆
それにしてもとってもおいしいパンばかりでした。

先生、今日もありがとうございました☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-06-18 13:12

今日は、

お休みだったのでりえちゃんとあそびました。
ランチは、りえちゃんが行きたいとこあるーということでおまかせ。
オリーブというお店でした。
夜にいったことがあってキッシュがとってもおいしかったみたい。
前菜のサラダのあとは、トマトパスタ!
d0092973_20494785.jpg

ソースがこくて、エビがきちんと調理してあってすっごく美味しかった☆
とっても混んでいたけど、その理由がわかる気がしました。
d0092973_2021816.jpg

デザートもぺロリと食べた後は、キリオにお買い物へ。
たっぷりお買い物を楽しんで、またまた、
d0092973_20232989.jpg

スタバでお茶して、(最近スタバがまたまた好きーやっぱりおいしい☆)
そして、美味しいものが食べたいと、
関のしげ吉にうなぎを食べに行くことに。
d0092973_20254218.jpg

皮がパリッとしていて、でも身がジューシー。
すっごくすっごくすっごくおいしいー
有名なのがわかるっ!!
りえちゃんもかなり感激してました。
二人でしあわせだねぇーなんていいながら
楽しく過ぎていった時間なのでした。
りえちゃん、楽しい一日だったわーありがとうね☆

☆今日見つけたものの一部をご紹介☆
d0092973_20284182.jpg

ラッシュでかわいい石けんのセットを発見!
かわいくてお得でうれしかった☆
パックもいっぱい試させてもらって、やっぱりこのお店はいるだけで楽しい☆
d0092973_20301154.jpg

頭が乾くタオル。
髪かわかすのたいへんだもーん。
これでかわいたら楽かなと思って・・・
きっとそんなにはあまくないよね・・・
d0092973_20311947.jpg

そしてこの本。
この前オーラの泉でウッチーが話してた本。
すごく素敵なお話そうなのでさがして購入☆
読むのが楽しみ。
そして映画になるみたい。絶対みたい☆
そうそう昨日の夜、映画を見に行って
隠し砦の三悪人をみたんだけど、これがドキドキハラハラで面白かった!
でも実はこわくて耳をふさいでたら、
手がけいれんしだして大変だった  汗。
でも夜の映画館の雰囲気がすごく好き☆

ということで最近はどこかしらをウロウロしているわたしです。
嬉しいことに明日もお休み☆
もちろん、おでかけします 笑。
楽しみです☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-06-12 20:44

☆最近☆

れいかちゃんとお茶しました。
d0092973_16121279.jpg

お仕事仲間のれいかちゃん。
職場で貴重ななんでも話せるお友達。
d0092973_16135068.jpg

この日もケーキを食べながらたっぷりトーク。
たのしかったなあ☆
夜は、しーさんも合流してご飯へ。
そこがまたおしゃれで美味しくてお気に入りのお店になりました。
(写真撮ればよかったなあー)
れいかちゃん、しーさん、
月1でこの会合ひらこうねー☆
とっても楽しい時間でした。

別の日。
かよちゃんと映画へ。
d0092973_16165811.jpg

見たのがこれ。
TVで宣伝されると、みんなに好きそう・・・といわれ、
(そこまで気にしてなかったけど)
そういわれるとそんな気がしてきて見たくなる・・・
たくさんのカラフルなドレスがでてきて楽しかったです。
欲を言うなら、全部着たい・・・
それにしても外人ってなんであんなにスタイルいいんだろう。
何を着てもかっこよく決まる!!いいなあ。
映画の前は、スタバでおしゃべり。
d0092973_16201940.jpg

よくこんなに話すことがあるなあーなんて思いながらも、
ずーっと、おしゃべり。
とっても癒される時間でした☆

そして今日。
イヴサンローランので化粧品をお買い物☆
百貨店の中なのに、本格エステを体験!!
使ってくれる化粧品がすべてYSLなのも嬉しい☆
おかげで肌がよい感じ。
とってもミーハーなので、化粧品は雑誌か友達が大切な情報源。
今はここがかなり気になります。
買ったのがこちら。
d0092973_16254932.jpg

本当はマットのファンデーションが欲しかったのですが
つけてみると、私てきには???でした。
色々みていると、欲しくなる、欲しくなる。
一番気に入ったのが本物のゴールドがはいったグロス。
マンゴーの味もおいしいの!
キラキラしてて幸せがやってきそうじゃない。
そして美白マスクも使うのが楽しみ。
白い肌っていいもんねー
そうそう、化粧品のおねえさんってどこもきれいでしょ、
なので、化粧品のおねえさんみたいになるには?
の問いに、実はファンデーションを厚塗りするだけでは、
ひらぺったい顔になるだけできれいじゃない。
ファンデを塗る前にマッサージをするだけでくすみが取れて
顔が明るくなるらしい・・・
やっぱり素肌を磨くのが一番ね。がんばります☆
そうそう、
d0092973_16352039.jpg

最後はポーチもいただきました。
かわいー
うれしー
幸せ☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-06-08 16:39