幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かわいいケーキ。

hiromiffyちゃんとケーキを食べにいきました。
d0092973_2015780.jpg

かわいいすぎっ!なケーキがたくさんあったので二つ食べることに。
私は大好きなマカロンをつかったケーキを選択。
見た目もかわいくて、おいしい☆
d0092973_20161998.jpg

hiromiffyちゃんのケーキがこちら。
見た目も味も大満足でした☆
実はケーキを食べる前はランチも。
大好きなカジュアルフレンチのお店へ。
d0092973_20203031.jpg

色鮮やかなサラダからはじまり、
d0092973_20205796.jpg

スープに、
d0092973_20211589.jpg

メインに
d0092973_20213513.jpg

デザートに程よいコース。
清潔感がある明るい店内が好き☆
ランチして、ケーキ食べて、最後はグランドでお茶。
いつのまにかしゃべりながらあっというまに
時間が過ぎてる・・・
この日もおしゃべり、すごーく楽しかったです☆
また、いっぱいおしゃべりしましょー

あっそうそう、
今度はりーるちゃんもあわせて三人でおしゃべりするの
とっても楽しみにします☆


おまけ。
今回の、
d0092973_20263897.jpg

VOCEよいよー
私が一番いいと思ったのが、
高橋ミカさんの頭皮マッサージDVDがついてること。
(まだ見てないけど)
他にも盛りだくさんで素敵でしたー
[PR]
by junko1031junko | 2008-03-27 20:29

魅惑のワッフル☆

りーるちゃんとワッフルを食べにいってきました。
d0092973_1947367.jpg

すごーく、おいしそうでしょ。
とってもおいしかったですよっ!
こんな午後のティータイム、素敵☆
幸せなひとときでした。
[PR]
by junko1031junko | 2008-03-27 19:49

☆せっちーの結婚式☆

せっちーの結婚式に行ってきました。
d0092973_198065.jpg

せっちーは中学からのお友達。
考えてみれば、もう十年以上のおつきあい☆
努力家でいつも目標をかかげては確実に達成していくような
しっかりした子でした。
私も見習わなきゃいけなかったなあー。
場所は、金山のグランコート。
一度行ってみたいなーって思っていたホテルなのでとっても楽しみにしてました☆
式は教会で。
d0092973_1943426.jpg

素敵な雰囲気にうっとり☆
d0092973_19431865.jpg

ドレスもすごーくきれいでしょ。
せっちーもとってもかわいかった☆
そして披露宴。
d0092973_1942143.jpg

オレンジのお花が幸せいっぱいに咲いていました。
d0092973_19235350.jpg

ケーキもかわいかったー。
そして、お色直しでゲーム!
6枚の写真から花嫁が着るであろうドレスをテーブルごとに当てるのです。
当てたテーブルには10万相当の福袋をプレゼント!
赤が断然似合っていたのではじめは赤!って書いたのですが、
キャンドルサービスの時にだんなさんにさりげなく聞いたところ、
赤ってがらじゃないでしょーなんていわれたので、ピンクに。
結果は、
d0092973_19342410.jpg

きゃあー・・・
でもすごくすごく似合ってました。
とってもきれいだったー
そしてこのドレス、桂由美のものらしい。
いいなあ。
お料理も、
d0092973_19354273.jpg

お魚に、
d0092973_1936338.jpg

お肉に、
d0092973_19362334.jpg

デザートに盛りだくさん!
最後には
d0092973_19372982.jpg

オレンジの素敵なお花をたくさんいただきました。
とっても幸せな時間でした。
せっちー、本当にありがとうね。
これからもいっぱいおしゃべりしましょー
末永く、お幸せに☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-03-27 19:44

☆天使☆

ゆみちゃんの赤ちゃんに会いにいってきました。
d0092973_18223896.jpg

ちっちゃーい☆
かわいい、ほんとに、かわいい。
思わず顔がにやけてしまう☆
あかちゃんってやっぱりいいなあ。
見ているだけで癒される。
私も子供産みたーい!
お部屋にはお友達にもらったカードも。
d0092973_1824855.jpg

素敵なメッセージに気持ちまで温かくなります。
お祝いは、
d0092973_1825204.jpg

ファミリアで。
ここ、大好き☆
かわいいくて、品があって。
ゆみちゃんも喜んでくれました☆
d0092973_20503344.jpg

あーずっと抱っこしてたいよー
ゆみちゃんの元にやってきた、
かわいいかわいい天使。
これから楽しくて幸せな毎日がはじまるね☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-03-13 20:53

かよちゃんと☆

久しぶりにかよちゃんと遊びました☆
1ヶ月ぶりくらいだったので話すこともいっぱい。
さっそくランチへ。
d0092973_14402862.jpg

大好きなグラタンを食べました。
グラタンって結構肉が使ってあることが多いでしょ。
でもこの日はサーモンだったのでOK!うれしかった☆
ここは、
d0092973_14413512.jpg

パンが食べ放題で、お店の人が焼きたてのパンをどんどんもってきてくれます。
おなかいっぱいなのに、焼きたてだし、
美味しそうで誘惑にまけて食べてしまう・・・
おかげで食べ過ぎてしまいました。
お腹がいっぱいになったあとは、ショッピングモールにでもいこうかって
各務ヶ原イオンにいったのですが・・・
かよちゃんがふと、
ジャズドリームにいきたいって。
それに私も反応。行きたーい!!!!!!!
この前行ったときから大好きになったジャズドリーム。
この時点で3時だったのですが、かまわず出発。
きゃあーうれしい☆
ということで、夕方到着。
そして、お買い物開始。
かよちゃんのお友達が働いている服屋さんですすめられた
ワンピースを購入。
かなりお得でかわいいーワンピースが買えました。
d0092973_14542075.jpg

真っ暗になるまでお買い物。
うーん、楽しかった。
帰りは、かよちゃんおすすめのおいしいおすし屋さんで夜ご飯。
いっぱいしゃべって、買い物して、おいしいもの食べて。
やっぱりかよちゃんといると楽しいわ!
楽しくて幸せすぎた一日でしたー☆☆☆
ありがとね。
[PR]
by junko1031junko | 2008-03-07 14:58

☆結婚式☆

お友達の結婚式にいってきました。
d0092973_1352382.jpg

とってもかわいい子なのに、本当に本当にいい子で
一緒にいるととっても楽しくて癒されます☆
だんなさんも本当に素敵な人。
お似合いの二人でした。
d0092973_1422480.jpg

お友達手作りのテディベア。
こういうのって嬉しいですよね☆
d0092973_13544076.jpg

お決まりのケーキカットもとっても幸せそうでした☆
ゆっくりと優しい時間が流れていました。
料理も本当にたくさんで、中でも、
d0092973_13564184.jpg

伊勢海老はうれしかった☆
d0092973_1433623.jpg

そしてお肉が苦手な私にまたまたお魚料理を用意していただいてました。
ありがとうーほかにも、
d0092973_1442181.jpg

お刺身や、
d0092973_145915.jpg

天ぷらなどなど食べきれないくらいのお料理でした。
おいしかったーごちそうさまでした☆
笑ったり、感動したりですごく楽しくてあったかい時間。
幸せいっぱいの結婚式って本当に好き☆
最後には、
d0092973_14334963.jpg

お花をいっぱいいただきました。
こんなに素敵な赤い薔薇。
すごくうれしい☆ありがとう☆

こんな素敵な結婚式に招待してくれてありがとう。
とっても幸せな気持ちになりました。
二人の幸せを願って☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-03-07 14:17