幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 938 )

幸せランチ。

d0092973_21561169.jpg

行って来ました~
ミクニシェフのお店。
d0092973_21583760.jpg

こんな素敵な景色をみて053.gif
優雅な空間で頂きます。
d0092973_21594619.jpg

d0092973_21594867.jpg

d0092973_220116.jpg

d0092973_21594941.jpg

d0092973_2211818.jpg

d0092973_222882.jpg

d0092973_2222427.jpg

見た目にもとっても華やか072.gif
そして、美味しい072.gif
最高の幸せ~053.gif
ご馳走さまでした。
そのあとはみかちゃんとまたまたお買い物。
tomorrowlandでかわいいスカートを見つけて購入。
冬の白はかわいい053.gif
これからたくさん着よっと。
さらにジェラートピケで、
d0092973_22111569.jpg

ふわふわ見つけて、みかちゃんとおそろで購入。
かなりの大判で、毛布かわりに使えるということでさっそく毛布+布団+これでかなりぬくぬくふわふわで寝ております。
毎晩お布団に入るのが幸せになります。
良い買い物できた012.gif
幸せな一日になりました。
みかちゃん、ありがとう。



そして、今日はジャズドリームへ。
もう、お買い物はしばらくやめると決めたのに…笑。
そして…運命の出会い053.gif
d0092973_22145714.jpg

ケイト・スペードで。
ずっと前から気になっていて欲しかったシャンパンバブルをイメージした柄のスカート。
すっごくかわいくて、見つけて嬉しすぎた072.gif
サイズが少し大きいのしかなかったから迷ったけどやっぱり欲しすぎたので購入。
大満足。
さらにSHIPSでもトップスを購入して。
幸せなお買い物ができました。
感謝です。




































058.gif
[PR]
by junko1031junko | 2015-01-20 22:22

おかえり~

南アフリカからあやのちゃんが帰国です。
5年半の南アフリカ生活を終えて。
無事に元気に帰ってきてくれて何より。
さっそく、栄でランチ072.gif
d0092973_8325474.jpg

りるちゃんに教えてもらった美味しい中華。
久しぶりに会って、ゆっくりおしゃべり。
これからまたしばらくは日本にいるみたいで嬉しい067.gif
楽しい時間となりました。
ありがとう072.gif
そのあとは、お買い物053.gif
久しぶりの栄なので、ラシックをうろうろ。
アローズでかわいい服を見つけて購入。
さらに名駅にいって、前々から狙ってたケイト・スペードのお財布をミッドランドに見に行くと、
ない!
お店の人に聞いてみると12月で完売したとのこと。
えっ~!
あわてて高島屋に行ったら、
ありました~よかった~
ということで、
d0092973_8412912.jpg

即買いです。
本当買えてよかった058.gif
そして、こちらも狙ってたコート。
お店に行くとSサイズが一枚残っているだけ…涙。
一応着せてもらうとやっぱりかわいい053.gif
ないとなるとどうしても欲しい!
あわててネットでみるとMありました、
ので、即購入。
大満足072.gif
それにしても、なぜかわいいは上手くセール除外なのかねぇ~笑。
でも買えてよかったです。
他にもお買い物して、
とても前日に、
d0092973_845438.jpg

この本を買って読んで行ったとは思えない…笑。
でも最高に楽しいお買い物になりました072.gif
感謝~




























012.gif
[PR]
by junko1031junko | 2015-01-11 08:30
d0092973_18461873.jpg

昨年も最高に幸せな一年でした。
本当に感謝です☆
ありがとうございます。
d0092973_1848497.jpg

元旦は初詣に行って、お茶して、
飲んでおります。
d0092973_1848393.jpg

d0092973_18494321.jpg

綺麗な雪景色。




みなさま、今年もよろしくお願いいたします072.gif


































053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2015-01-01 18:46

クリスマスパーティー☆

d0092973_18452066.jpg

楽しいパーティーのはじまり053.gif
d0092973_18463360.jpg

ワイン大好き~
まずはスパークリングから☆
ですが、
d0092973_1847894.jpg

あかない…
d0092973_18473228.jpg

あかない…笑。
で、頑張ってやっとあきました012.gif
d0092973_18502745.jpg

グラスに注いで、
d0092973_18481528.jpg

乾杯~058.gif
d0092973_18481731.jpg

d0092973_1849489.jpg

d0092973_18484137.jpg

d0092973_1849133.jpg

d0092973_18491274.jpg

おしゃれでおいしそうなお料理たち。
テーブルコーディネートも素敵すぎです。
あゆちゃん本当にすごすぎる072.gif
d0092973_7433035.jpg

d0092973_7434566.jpg

写真をとるのにも夢中~笑。
みんなでワイワイおしゃべりして、
あっというまに時間がたっていてびっくり~
d0092973_18594347.jpg

幸せすぎる時間でした。
d0092973_18545340.jpg

感謝です。



























072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-12-25 18:45

キャンドル。

d0092973_17313790.jpg

作りに行ってきました~072.gif
左の二つが私の。
シンプルにいたしました。
オレンジ×レッド。
冬なのであったかい色合い。
d0092973_1733560.jpg

無心で作ってしまう。
本当に楽しすぎる012.gif
d0092973_17371819.jpg

どんな感じにしようかな~と考えるのも楽しい時間
d0092973_1734319.jpg

隣のえりおさんのをのぞき見る。
こちらも素敵053.gif
d0092973_1741270.jpg

毎回かわいい新作がたくさん。
d0092973_17404420.jpg

今度はこんなの作りたいなーってながめたり。
最高に幸せで楽しい時間でした053.gif

キャンドル作りの前は、
d0092973_17451636.jpg

お茶したり。
d0092973_17445939.jpg

ランチしたり、
(ワイン!?)
d0092973_17453485.jpg

d0092973_17463095.jpg

美味しかった~
d0092973_1748459.jpg

雪だるまに出会ったり。
楽しくて幸せな1日でした072.gif



















072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-12-18 17:30
d0092973_14424030.jpg

素敵なパーティーの始まりです053.gif
d0092973_2137441.jpg

d0092973_14432261.jpg

華やかなテーブル072.gif
d0092973_14435499.jpg

d0092973_144448.jpg

色々なシュトーレンの食べ比べ。
シュトーレン大好きなので本当に嬉しい012.gif
ドイツのお店のとパリのお店、そして日本のお店のです。
それぞれの味てどこも美味しい012.gif
d0092973_14462453.jpg

幸せすぎる時間。
d0092973_14464579.jpg

こちらは氷砂糖が入ったカップに紅茶を注いで、チリチリと素敵な音がして、そこにブランデーをたらりと。
いい香り~
最高に美味しい一杯です。
d0092973_1450689.jpg

みんなでおしゃべりして、楽しくて幸せなひととき。
d0092973_14505676.jpg

おしゃれなお店のいちごもちも頂いて、ほかにもダージリンなど美味しいお茶をたくさん頂きました~
d0092973_1452320.jpg

本当に本当に幸せな時間でした。
感謝。
次のパーティーも楽しみ058.gif














053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-12-08 14:42

いろいろ。

d0092973_2044172.jpg

妹たちと久しぶりのランチ。
昼から乾杯、幸せです。
d0092973_2044448.jpg

d0092973_20445239.jpg

d0092973_2045313.jpg

美味しいランチを頂きながら053.gif
妹が家族で行ったディズニーランドの話を聞く。
めいっこちゃん、まだ小さいのでキャラクターに会っても絶対泣くと思いきや、
(友達とかの話を聞くとみんな怖がって泣くみたいなので)
d0092973_20455328.jpg

d0092973_20465121.jpg

d0092973_20494526.jpg

全く泣かず012.gif
このレストランでもリズムにあわせて踊ってたみたい003.gif
楽しそう053.gif
ただとにかく混んでいたみたいで1日目のランドは2個しかアトラクションに乗れず、二日目のシーでミラコスタに泊まったため早く入場できて結構楽しめたみたいだけどそれでも数個。
クリスマスのディズニー恐るべしです009.gif
何よりもパレードが気に入ったみたいでリズムをとって踊っていたので抱っこすしてるのも大変だったとか…笑。
家に帰ってきた次の日もお父さんが仕事に行くのを追いかけて一緒に行くと…笑。
ディズニーランドに行くと思ったのね。
行けないと知って泣いたみたい053.gif
楽しめて何よりです。
私はと言えば、おばあちゃんを誘ってグランドにお泊まり。
d0092973_23375383.jpg

d0092973_23375920.jpg

d0092973_23373951.jpg

ランチにも出掛けて旅行気分。
楽しかったです。
今年も、
d0092973_23383479.jpg

ボジョレー
軽いです。


私がかなーり大好きな早坂香須子さんが本を出したので早速購入。
d0092973_23392162.jpg

シゲタや、プリマヴェーラを知ったのもこの方のブログやインスタをチェックしてるから053.gif
全てが参考になる012.gif
この本もすごく素敵なのでじっくり読むのが楽しみです072.gif













幸せな毎日に感謝です053.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-11-27 08:27

キャンドル。

最近、キャンドルにはまってます。
寝る前にキャンドルを灯してアロマオイルをつけたり、ぼんやり眺めたり。
癒しの時間。
なので、キャンドルを作りにいってきました~053.gif
d0092973_158432.jpg

前に見つけた素敵なお店で072.gif
d0092973_23355243.jpg

ドキドキワクワク楽しみです016.gif
d0092973_1583373.jpg

ここから、好きな色を選んでいって。
香りもつけられるの。
私はシャンパンにしました~
d0092973_15103833.jpg

なんだか美味しそう067.gif
出来上がりが楽しみです。
d0092973_15123487.jpg

こちらが完成品。
素敵にできて大満足。
d0092973_23345199.jpg

お店のお姉さんも本当にかわいい方で色々お話もできて楽しかったです。

d0092973_15142197.jpg

また絶対作りにいきたいな072.gif
火を灯すのも楽しみ067.gif
幸せな時間でした~053.gif
d0092973_15153352.jpg

朝はゆみさんとモーニング。
久しぶりだったのでたくさんおしゃべり。
その後弾丸でお買い物して072.gif
楽しい時間になりました。

さらに、夜には、
りるちゃんご夫妻から焼き肉に行くけど一緒にどうというお誘いが…
喜んで行く053.gif
d0092973_23382025.jpg

美味しそうなお肉。
ビールを飲みながらの最高に幸せなひととき。
d0092973_23392085.jpg

お話も楽しすぎて大笑いしました。
至福のとき…笑。
めっちゃお腹いっぱい食べて、いつものことながらご馳走になってしまいました。
ありがとうございます053.gif


幸せすぎな時間。





感謝です。














058.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-11-15 10:12

みかちゃんと☆

高島屋でお買い物072.gif
d0092973_22211471.jpg

クリスマスのディスプレイが素敵すぎて、思わず写真。
d0092973_22224522.jpg

細かいとこまでかわいい053.gif
ワクワクします056.gif
ランチは大好き、
陳さんの、
d0092973_22233615.jpg

麻婆豆腐。
本当に美味しい。
大好きです。
d0092973_22241185.jpg

いろいろおしゃべり。
話したいし、お買い物したいし、
時間が足りない~
幸せなひととき。
d0092973_22251161.jpg

お買い物はといえば、
素敵な服を見つけて、
みかちゃんが代表で試着→かわいすぎてお揃いで購入~笑。
嬉しい053.gif
素敵と思うものが似ていて、みかちゃんとのお買い物は本当に楽しい072.gif
あっというまでしたが…
幸せな時間となりました。
みかちゃん、いつもありがとう012.gif


そうそう、そういえば、
この前、シロダーラを体験してきました053.gif
シロダーラとは額にある第三の目にオイルをたらすんです。
アーユルヴェーダでよくみるやつ001.gif
人によっていろいろなことを感じたりするみたい…
ちなみに私はよくわからなかったけどなんだか深いところに届いた気がしました。
よい体験でした053.gif







幸せな毎日に感謝です。

















067.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-11-13 22:44

幸せな夜。

d0092973_7425586.jpg

あゆちゃんがお誕生日をお祝いしてくれました~
こんなに素敵072.gif
本当にうれしい~
うれしすぎです053.gif
d0092973_7442534.jpg

シャンパンで乾杯。
シュワシュワ美味しい012.gif
そして、
d0092973_7451953.jpg

d0092973_7445456.jpg

d0092973_7451017.jpg

d0092973_1612828.jpg

おしゃれで美味しすぎなものたち072.gif
d0092973_162508.jpg

お酒も進みます068.gif
しあわせ~
ケーキも用意してくれました。
d0092973_16358100.jpg

ハロウィンなのでパンプキン053.gif
d0092973_1642760.jpg

美味しい紅茶とともに~
あー、楽しくいろいろおしゃべりしたり本当に本当素敵な時間になりました。
あゆちゃん、いつもありがとう~056.gif
d0092973_1653678.jpg

幸せな毎日に本当に感謝です。













072.gif
[PR]
by junko1031junko | 2014-11-05 16:08