幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤から。

岐阜にも、赤からがオープンしたので、
かよちゃんといってきましたー
d0092973_2164261.jpg

お互い辛いもの大好き☆
辛さは5番で。
辛かったー
めちゃくちゃ辛かったです。
d0092973_2184332.jpg

冷え冷えのビールも一緒に。。。
うーん、ずっと食べてられそうです☆
おいしーものを食べながら、色々とおしゃべり。
しゃべり始めるととまらないんだなあ。。。。。
d0092973_2112299.jpg

最後に、アイス。
本当のお芋が下にはいってるの。
めちゃくちゃあいます…
はまりそう。
最後に、
ハワイのおみやもらいましたー
すごーくよかったらしい…
いいなあ、
私もいきたいよー
夕日みて涙ながしたいよー


ありがとう。
[PR]
by junko1031junko | 2009-07-18 21:17