幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伊勢神宮。

いってきました☆
d0092973_20185919.jpg

晴天です。
d0092973_20192363.jpg

週間予報では今日は雨だったの…
でもこんなに綺麗に晴れてくれてすごく嬉しい☆
いつもながらにやっぱり別格。
ひんやりと気持ちのよい空間に、
よい気がたくさん流れていました。
もちろん、お参りは、
d0092973_20272381.jpg

外宮→内宮の順番で。
こういうとこ、結構こだわってしまうの。
きちんとおまいりすると、やっぱりすごく気持ちがいいです。
お参りのあとは、お楽しみのおかげ横丁へ。
d0092973_20352858.jpg

ここでは、名物をいただきます。
伊勢うどん☆
今のところ、ふくすけが一番おいしいです。
暑かったから、つめたいおうどんがおいしーっ。
そして、
d0092973_20364225.jpg

これーっ。
絶対絶対食べたかった、赤福氷。
おいしすぎですっ。。。
この抹茶味が本当、最高です。
お腹もいっぱいになったあとは、
ジャズドリームいって(写真とり忘れちゃったー)
最後は、
d0092973_20403095.jpg

久しぶりに新京のラーメンWITHげそからを
食べてパワーがいっぱいいっぱいついた幸せな一日となりました。
今日一緒にいったのは、
かつおくんWITHだんなさん。
なんだかすいません。。。。。
すごーく楽しかったです。
ありがとうー☆
d0092973_20424729.jpg最後に、かつおくんが伊勢神宮でみつけてくれたハート型の石。    うん、これは絶対いいことあるっ。  うれしーありがとう☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-07-16 20:45