幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに。

ひろみさんと遊びました。
ランチに選んだのは、
またまたお豆腐料理。
はじめに行ったところが混みすぎててお断りされてしまったの…
で、ふと思い立ったのがこちら。
お店が広々としてて気持ちがいいしね。
d0092973_10441694.jpg

さっそくお豆腐☆
こちらは温泉水を使ってあるらしく、だんだん透明のお湯が
白くなっていくの。
そうなったら食べごろなんだって。
そして美肌効果もあるので最後はこのお湯を飲むといいですよー
といわれたので、がんばってたくさん飲んできました。。。
d0092973_10463191.jpg

この前食べて大好きになったこちらのモチモチしたふや、
d0092973_1047128.jpg

こちらのものなど、お豆腐ざんまいの料理が続きます。
おいしー
d0092973_10475863.jpg

ごはんものは和風ドリア。
そして最後に、
d0092973_10482342.jpg

梅ゼリー。
こういうのの梅大好きなの。
おせち料理とかにはいってるから、
お正月は毎年それを楽しみにしてたくらいだもん!
ゆっくりごはんを食べたあとは、キリオへ。
セール中だったし、
夢中になってお買い物☆
かわいいお洋服や、
d0092973_1053655.jpg

靴などなど、
いっぱいお買い物しましたー
あー楽しかった☆
この後は、一宮のカフェに行きたかったのだけど、
時間がどうしても無理だったので、またまた私が最近はまっている、
d0092973_10544261.jpg

グリーンティーのお店へ。
うーん、やっぱり大好き☆
そして、
この前から、ひろみさんの大好きだという、
d0092973_1057970.jpg

ラーメンを食べにいって
(一宮のカフェをあきらめた本当の理由はここのラーメンを食べるため)
この日もとっても楽しい一日がすぎていきたました。
ありがとー
[PR]
by junko1031junko | 2009-07-13 10:59