幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆パン☆

行ってきました☆
d0092973_16504048.jpg

今日もおいしー
パンを焼きに☆
どんなパンを食べても、ここの焼き立てにかなうものなしです!
上の写真はね、
ヨーグルトパン(試食用)
先生の手作りジャムをたっぷりつけて(りーるちゃんのたっぷりには参りましたが…)。
めちゃくちゃおいしかったです☆
d0092973_16525062.jpg

ちなみに試食用じゃないやつはこちら。
右ね。
真っ白でふわふわな感じは本当、スバラシイです。
もうひとつのパンは、グラハムブレッド。
チーズのせてワインと食べたら最高ですっ。
絶対。
こねるときもかなりのぶつぶつで違和感ありました。
でも、かなりよい出来栄えです。
満足、満足。
あとね、
お楽しみメニューは、
d0092973_1705547.jpg

パンナコッタ。
とろんとろんでとけてしまいそうです。
d0092973_1713860.jpg

ちゃんとソースも手作りしてね。
砂糖を焦がしてつくるソース☆
あまーい香りがして幸せ気分でした。
d0092973_173570.jpg

最後に、先生の手作りヨーグルトWITHマンゴーソース。
をいただいて、
d0092973_1732183.jpg

今日も楽しくおしゃべりして、
幸せな幸せな時間をすごしたのでした☆
ありがとーっ。
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-28 16:54