幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都旅1

みかちゃんと京都いってきました。
ついたらもうお昼だったので、、まずはごはん。
d0092973_1112616.jpg

こちらのお店へ。
d0092973_1112372.jpg

カウンター席は、見晴らしがすごくいいです。
d0092973_11131938.jpg

店内もすごく素敵な感じ。
d0092973_1113479.jpg

そしてお料理。
まずは茶碗蒸しみたいなもの。
これがすごーくおいしくて軽く2つぐらいは食べられそうでした。
あとあと、近くの竹の入れ物は、食前酒だったの。
日本酒だったけど、さらっと飲めてしまう感じでした☆
d0092973_1116958.jpg

二つ目はこちら。
こちらもおいしー
といいつつもなんだったか忘れてしまいました。
それにしても久しぶりに会ったみかちゃんとだったので、
しゃべりたいことがたくさん。
楽しい時間が続きます☆
d0092973_11173279.jpg

お茶漬け。
みかちゃんはおすしにしてましたよー
おすしもすごくおいしそうでした。
d0092973_11181144.jpg

デザートもペロッと食べて、
幸せランチを終えたのでした。ごちそうさまでした☆

さあ、次は平安神宮へ。
[PR]
by junko1031junko | 2009-06-15 11:22