幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆パン☆

パン教室いってきました。
今日はクレープ!
d0092973_13144669.jpg

クレープって特別なときしか食べられないイメージがあるの。
お祭りとかね。だからウキウキ☆
うすーく焼いたクレープに、
バナナ、生クリーム、チョコレートをのせてクルクルまいていきます。
うふふ。
おいしー
うれしー
たのしー
ほかにも、
d0092973_13161480.jpg

ツナとマヨとレタスを巻いた、おかずクレープも。
こういうのもいいよね☆
そして、パンは、
d0092973_13183140.jpg

ライブレッド。
こちら、見た目がパリのパン屋さんにならんでるみたい。
このパン、うちで大好評で大きかったのに、
おいしいチーズをのせてあっというまにぺろっと。
うちでもぜひ作ってほしいということだったけど、
作れるかな…    笑。
最後に、
d0092973_13234939.jpg

アーモンドのパン。
なんとも香ばしかったこちらのパン。
今回も本当においしいパンばかりでした☆
焼きたてのパンってやっぱり最高です!
ありがとうございましたー


*********************************
いまね、

3つのお願いごとをしてるの。

この願いかないますように☆

(あっ、でもでも例の方、プレッシャー感じないでね)

☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-05-08 13:29