幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みかちゃんと☆

久しぶりに名古屋でおかいもの。
ひとやすみに立ち寄った、堂島ロールのカフェで…
d0092973_12564449.jpg

もちろん、堂島ロールをいただきます。
やっぱりおいしいこちらのケーキを食べながら、
ずっとおしゃべり。
とっても楽しい時間です☆
d0092973_1305086.jpg

豪華でゆったりとした店内は、
本当に居心地がよかったです。
ここすき☆
お買い物はといえば、
久しぶりにミッドランドの素敵なお店をめぐりをしたり、
JR高島屋でゆっくりお洋服をみたり。
ジルではみかちゃんがめちゃくちゃかわいいワンピースを見つけたり☆
それにしてもみかちゃん、いつもかわいいものをみつけるのよね、
私が素通りした服に、これかわいいって。
実際よくみてみると、本当にかわいいいの。
私もーって思ったものの、最後の1点だったのでした。
さすが、みかちゃん。
これからお買い物はぜひぜひご一緒したいです☆
お昼のランチはこちら。
d0092973_1365732.jpg

とってもおいしいごはんに、
お魚にコロッケに。
あとね、
2種類のおかずが食べ放題で、本当にお腹いっぱいになりました☆
そうそう、
みかちゃん、オランダとベルギーにいったみたいで、
d0092973_1382486.jpg

日本にはまだ入ってきてないおいしいチョコレートくれました。
すごく、おいしかったよー
ベルギー直輸入だもんね、ありがとうね☆
みかちゃんに会うといつも刺激をいっぱい受けるの。
あー自分磨きしなきゃって!
今回もすごく楽しい時間でした☆
それではまた近々、
あそぼうねー☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-26 13:15