人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆あやのちゃん☆

昨日、本当に久しぶりにあやのちゃんに会いました☆
最後に会ったのは、北欧旅行にいったときかな?
大学のころは、いつも旅行に一緒にいってて、
カナダにフランス、イギリス、北欧など、素敵な思い出がいっぱいあります☆
あっというまに、時間がたってました。
☆あやのちゃん☆_d0092973_19105852.jpg

綺麗に桜が咲いてます。
☆あやのちゃん☆_d0092973_1911471.jpg

実はあやのちゃん、
結婚してもうすぐ南アフリカに行ってしまいます。
その前にどうしても会いたくて☆
ランチにでかけたのはこちら、
☆あやのちゃん☆_d0092973_1912880.jpg

ミジョテ。
☆あやのちゃん☆_d0092973_19125073.jpg

☆あやのちゃん☆_d0092973_1913649.jpg
☆あやのちゃん☆_d0092973_19132178.jpg
☆あやのちゃん☆_d0092973_19133028.jpg

おいしいフレンチのコースに、
話もはずみます。
お互いの近況報告や何より、だんなさまとのなれそめなどなど、
時間がどれだけあっても足りないくらい!
☆あやのちゃん☆_d0092973_19152635.jpg

グランドホテルでふわふわのカプチーノを
飲んだあとは、うちへ。
あやのちゃんもワイン好きってことで、
昼間から、白ワインと赤ワイン、両方オープン!!
まだまだ太陽がキラキラしてる中で、
おいしいワインをゴクゴクと   笑。
お昼飲みって本当に幸せ☆
途中、りーるちゃんも参加して、
ワインの誘惑と戦っていました 笑。
みんなでずーっとおしゃべりしてたら、
本当にあっというまに時間が過ぎていってました。
きっとすごくすごく楽しかったからだね。
うふふ、なんだか学生時代に戻ったみたい☆
最後は、おすしに、
☆あやのちゃん☆_d0092973_19293481.jpg

ケーキも食べて、
お腹いっぱいで幸せいっぱいな一日となりました☆



あやのちゃんへ
結婚、本当におめでとう☆☆☆
やさしくて、かわいくて、ほんわかしてて、
でも頼りになって(旅行のときとかね!)
だんなさんがあやのちゃんにほれてしまうのが
本当にわかります   笑。
結婚して、南アフリカに行くだなんて、
聞いたときは本当にびっくりしたけど、
誰でも味わえることじゃないし、
本当に素敵な経験をいっぱいするんだろうなーって思います。
うん、すごく幸せだよね☆
昨日、話てたとおり、
私も絶対絶対南アフリカ行きます!
素敵なだんなさまを見に、
そして二人をお祝いしにいくわー☆
それまでに、ゴルフ、なんとかグリーンにでれるようにしときますっ!
なので、そのときは、素敵なところを案内してね☆
大変なときは、だんなさまに、いっぱい甘えて、
寂しくなったら、このブログもたまにはみてね☆
何より体に気をつけて、
素敵な経験いっぱいしてきてね。
あやのちゃんとだんなさまのこれからのキラキラした毎日を心から、願って☆




☆あやのちゃんブログ☆
by junko1031junko | 2009-04-08 19:51