幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

I♡ラデュレ

パリブログ、今回の最後!
大好きなラデュレ。
d0092973_11511114.jpg

本当にかわいくて大好きなお店。
d0092973_11515635.jpg

さっそく中へ。
d0092973_11532993.jpg

メニューをみて、
d0092973_11523298.jpg

フランポワーズと、
d0092973_11534628.jpg

チョコのマカロン、いただきます。
d0092973_11541511.jpg

カフェオレとともに。
本当にコーヒーとミルクがでてきましたー
d0092973_11575249.jpg

素敵な店内でいただきまーす♪
お店のケーキも本当にかわいくて、
d0092973_1211925.jpg

見てるだけでも本当にたのしい!
色々なところにラデュレのお店があったので、
見つけるたびにのぞいてました。
d0092973_1223122.jpg

d0092973_122545.jpg

d0092973_12104476.jpg

d0092973_1245186.jpg
d0092973_1251710.jpg

d0092973_1281874.jpg

d0092973_1252939.jpg

それにしても、
どこのお店もこんでましたー
やっぱり大人気なのね。
もちろん、
d0092973_1293545.jpg

マカロンかってきましたー
d0092973_12111463.jpg

いっぱい!
ま、注文の仕方を間違えたのだけど   汗。
ここのはね、バラの味がめちゃくちゃすき。
本当、おいしいの。
一口ですごく幸せになるー
あとね、
d0092973_12132497.jpg

ひとめぼれのキャンドル。
本当、かわいいし、いい香りがするの。
毎日つけて幸せな気分にひたっております☆
最後に、
d0092973_12173814.jpg

かわいいーかばん。
見てるだけでうれしいです。


あっというまにおわってしまったパリ旅行。
この前、つい最近パリから帰ってきたなおちゃんの話をきいてたら、
またまたすごくいきたくなってしまいましたー
本当に素敵な街。
魅力あふれるところに、
こんなに何度もいけて本当に幸せものよね。
わかっております。感謝です。幸せです。
ありがとうございます☆



こんどは、
イタリアかニューヨークかな     笑。
[PR]
by junko1031junko | 2009-04-03 20:00