人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑のエッフェル。

ラッキーなことに、
魅惑のエッフェル。_d0092973_19392181.jpg

エッフェル塔から歩いて3分のところにあった私たちのホテル☆
なので、朝起きてはエッフェル塔に『いってきまーす』をし、
魅惑のエッフェル。_d0092973_19394052.jpg

帰ってくると、
お出迎えしてくれる☆
なんともぜいたく…
昼と夜、雰囲気がぜんぜん違うのよね☆
両方とも、とっても素敵なんだけど。
たまたま下からのぞいたら、
魅惑のエッフェル。_d0092973_19425028.jpg

あっ、、、、、、、、
中からきれいな満月がー
ラッキのしるし。
ちゃんとカメラにおさめておきました       笑。
そして、
やっぱりみなきゃいけないのは夜のキラキラ☆
魅惑のエッフェル。_d0092973_19405011.jpg

かなりぼやけてるけど、
本当こんな感じですごくキラキラしてるの!
ダイアモンドが降り注いでるみたいに!
一瞬にして、吸い込まれる素敵な世界。
本当うっとりでした。
最後の日、名残おしくて、タワーの少し下から、ずっと眺めてたら、
キラキラが始まって、下からみてたから、
まるでキラキラが天から降ってきて自分に降り注いでるような感じがしたの☆
魅惑のエッフェル。_d0092973_1953965.jpg

素敵なパワーいっぱいもらえたー☆
幸せー
こんな素敵な景色☆
私、わすれないよー。
魅惑のエッフェル。_d0092973_19521960.jpg

ありがとー。
by junko1031junko | 2009-03-27 20:00