幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆かつおくんご夫妻へ☆

昨日は本当にありがとう☆
居心地よすぎてかなり遅くまでおじゃましちゃってごめんね。
かつおくんのご飯本当においしかったです。
だんなさまも、ビール一緒に飲めて楽しかった☆
二人で私のくだらない話にのってくれてありがとう~本当、盛り上がってしまいました…最近すこ~しだけへこんでたけど元気いっぱいになりました。かつおくんの言葉にも勇気づけられたしね☆ランチで人生学んだもんね 笑。
二人は本当に素敵な夫婦☆すごくあったかいの☆一緒にいて幸せになれちゃう!私もこんな夫婦になりたいな♪いつもブログみてくれてありがとう☆うれし~そしてこれからも幸せの空間にときどき私もおじゃまさせてね。すごく楽しい一日でした。幸せになったよ~ありがとう☆☆☆


あっ、だんなさま、例のもの忘れず、よろしくお願いしま~す☆わがままばっかりでごめんね。
[PR]
by junko1031junko | 2009-03-06 00:34