幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I♡パリ

ただいまー☆
大好きなパリからかえって参りました。
長期の休みが取れるってきまってから、
どこいこーってすごく悩んで旅好きなお友達に相談すると、
スペインがいいよーとかイタリアは絶対好きだと思うよーだとか。
まだいったことのないNYとか。
すごーく悩んだけど、結局パリに☆
またパリ?なんてすごくたくさんの人に言われたけど。
6回目だものね…
でもやっぱり大好きな場所だもん☆ってことでいってきまーす!
d0092973_14511376.jpg

空港についた途端、さっそくラッキーが☆
席の都合上、プレミアムエコノミーをご用意しました。って
きゃーうれしー☆☆☆
実は前にカナダ行ったときにも都合上ビジネスクラスを用意しました
ってことがあって本当あの時も相当ラッキーだったよね、あやのちゃん☆
ルンルンしながらはじめの楽しみは免税店。さっそくお買い物。
d0092973_14534057.jpg

大好きなYSLのコスメを。
左下はデジカメケースなの。かわいー
お買い物を楽しんだらさっそく飛行機へ☆
椅子もエコノミーよりは少し広かったです。
そしてメニューにシャンパンがあったので、
d0092973_1455911.jpg

さっそくいただきます☆おいしーしあわせ☆
映画はね、
d0092973_14554826.jpg

ウォーリーがやってました。
これすごくみたくて気になってたのでやっててラッキーでした。
あと、イーグルアイも。
スリルがあって楽しかったよー
一番よかったのがレッドクリフ。
すごーくよかった、よすぎた。
金城武かっこいーかっこよすぎ。
話もおもしろくて2回もみてしまいました。
d0092973_1458023.jpg

機内食がこちら。
でも私機内食がどうしても苦手で今回もサラダを少しだけいただきました。
d0092973_1458517.jpg

ほかにもラーメンとかアイスが用意されてたのでよかったです。
こんな感じでくつろいでいたらあっという間にパリに到着しましたー
[PR]
by junko1031junko | 2009-02-17 15:05