幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りの音楽。

音楽きくの、大好き☆
ドリカムもB’zもあむろちゃんもミスチルも、
日本の音楽もたくさん聞くのだけど、
それと同じくらいすきなのが、
d0092973_13563912.jpg

ジョシュグローバンと、
d0092973_1357542.jpg

シャルロットチャーチ。
ジョシュグローバンは大学のときにはまってたドラマ、アリーMy love
に彼がでててそこからはまっていったの。
もともと声量がある人が好きで、この人かなり声があるから、
聞いててすごく気持ちがよい。
ポップオペラらしい。本当、いいよー
シャルロットチャーチは、教会歌みたいなのが多いんだけど、
声がよくて癒されるの☆
あとね、
d0092973_1434644.jpg

これもいいー。
さっき写真とってて気づいたんだけど、ケース行方不明。
こちらは、わたしがカナダに行ってたときに、担当の先生紹介していただいたもの。
カナダを代表する歌手みたい。
このね、フル オブ グレイスがいいの、よすぎなの。
いつ聞いてもカナダの楽しくて幸せだった時間がよみがえってきます。
話はじめたらブリトニーとかもおもいだす。
アンバーがよくラッキーを歌ってたよね。
(あやのちゃんしかわからない話だわね  笑)
うーん、音楽っていい☆
最後に、
d0092973_1492133.jpg

久石 譲さんが好き。
本当、聞いてるだけで心地よい☆
このピアノを聴きながらねるといい夢みれます   笑。
ってことで、かなりマニアックな私の世界でしたー



あっ、今ね、ミスチルのアルバム聞いてるんだけど、すごくいいー☆
d0092973_1685648.jpg

桜井さんすごいよね、どうしてあんなによい歌詞がかけるの、って思う。
実はね、ミスチルのコンサートのチケットとれたのー
ラッキーすぎ。うれしー
あんなの生できいたら絶対泣けてしまうわー
楽しみです☆
[PR]
by junko1031junko | 2009-01-31 14:27