幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぽかぽかパン教室☆

お日様が気持ちよい今日。
あさからパン教室にいってきましたー
d0092973_13342917.jpg

バナナケーキ。
軽いケーキでバナナ風味がすごくおいしい☆
わたしなんて欲張って一番大きいケーキをいただいてしまったものね…
d0092973_13354034.jpg

続いてチョコパン☆
こちらなかにたっぷりチョコレートが入っててめちゃくちゃおいしい!
さっそくうちでも大好評で絶賛してました☆
d0092973_1336449.jpg

最後にじゃがいもパン☆
普通の食パンにみえるけど実は中はポテト入り。
教室ではあつあつのパンにたっぷりのバターを入れていただきました☆
作り終わって焼きたてのパンを食べる時間って本当に本当に幸せな時間。
めちゃくちおいしいの!
そして、先生とりーるちゃんとおしゃべりするのも本当に楽しい時間。
よーいお話をきかせてくれます。
わたし、がんばりますっ!        笑。
うーん、今日も幸せな時間でしたー


でもまだまだおわらず、今、りるこさん待ち中。
今日はあるものを食べにいくの☆
早くきてー。
[PR]
by junko1031junko | 2009-01-31 13:42