幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なおちゃんと☆

久しぶりのなおちゃんからのおさそいに、喜んでおでかけ☆
ちょうど休みがあってラッキーだったよねっ!
ランチは、オリーブへ。
d0092973_13171290.jpg

前菜のサラダ。
色がきれいでおいしそう☆
そしてパスタ。
ここのパスタ、なかなかおいしいの。
d0092973_1319253.jpg

久しぶりのおしゃべりに話もはずみます。
d0092973_13205280.jpg

デザートまでしっかりといただきました。
実はたまたま計画してたことが一緒でその話でも盛り上がりましたー
私は2月でなおちゃんは3月だけど。
めちゃくちゃたのしみよねー
早くいきたいっ。また色々報告するねー☆
この後はお買い物☆
とっても楽しい時間でした。
ありがとう☆

なおちゃんへ
今日りーるちゃんに会って、
りーるちゃんもぜひなおちゃんに会いたいって☆
ピアノ教えてもらいたいっていってたよ。
ってことで今度うちで演奏会しよ☆
ピアノひきながらお茶したりしよー
うーん、優雅な時間よね、素敵☆
また休みおしえてねー
[PR]
by junko1031junko | 2009-01-31 13:28