幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リーダーと☆

うちの売り場のリーダーとあそんでもらいましたー
おだやか?マイペース?なところが一緒なのか…
なんだかとっても波長があうんです。
ランチは、
d0092973_1323552.jpg

少しづつ、いろいろな料理が楽しめるもの。
割烹料理屋さんだったのでどれも本当に新鮮でおいしい☆
d0092973_13243412.jpg

こういうところのお味噌汁って最高なのよねー
デザートは、
d0092973_13251181.jpg

フルーツを。
メインの前にはお刺身もあって、
とっても盛りだくさんの満足ランチでした。
この後はお買い物にキリオへ。
少しあるいてすぐにお茶   笑。
d0092973_13272916.jpg

教えてもらってからはまっているレモンケーキを。
あとね、前はカフェモカ大好きだったけど、今はカフェミストがすき☆
ゆっくりお茶して、ゆっくりお買い物してたら、
計画通りいかなくなって次のカフェをカット。
またいきましょうねー
そしてその後向かったのは、我が家☆
にご招待したのですがこれまた時間がなくて、少しいてすぐにバムズに。
d0092973_13312111.jpg

一年で今が一番よいバムズ。
本当、クリスマス気分が味わえました。
の、あとは、
d0092973_1332910.jpg

グランドホテルでお茶。
クリスマスツリーがかわいい。
ここでもいっぱいおしゃべりしたあとは、
d0092973_1333981.jpg

最後にさっとラーメン。
ここがおいしいのよね☆
ハードで楽しい一日でした。
ありがとうございます!
[PR]
by junko1031junko | 2008-12-20 13:51