幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アロマとケーキと。

みかちゃんとあそびました。
結婚式以来☆
裏話をいっぱい聞こうってお茶をしに行ったのは、
最近お気に入りのブルーエッジ。
d0092973_16302932.jpg

ここケーキが二つもついてくるの。
どちらもおいしそー
ですが、あまりにくどくて全部はたべられませんでした…
最近甘いのあんまり得意じゃないかも。
もちろんすごくおいしかったけど。
ここね、お店の雰囲気がすごくすき☆
みかちゃんも気に入ってくれたみたいだからよかった!
d0092973_16314790.jpg

いろいろな話をいっぱい聞きました。
その前は、ランチとお買い物。
d0092973_16324356.jpg

かにご飯をいただきました。
こちらもなかなかのボリューム。
お腹がいっぱいになったあとは、JR高島屋でお買い物。
ジルでとってもかわいいワンピを買ってたみかちゃん。
ラインもすごーくきれいでさすがの服選びでした。
そして後に向かった先は…
d0092973_16345396.jpg

アロマ。
その日の気分にあわせてオイルを決めてくれるの。
個室なとこがまた嬉しい☆
力加減もすごくよくて本当、コリがほぐれました。
2時間くらいのコースだったんだけど、あっという間。
また絶対いきたいな☆
d0092973_16401918.jpg

その後は、またまたお買い物して、
イルミネーションみて(すごく綺麗でしたよー)
あっというまに楽しい一日が終わってしまったのでした。
ランチして、ケーキ食べてエステ行ってお買い物して、
本当、女の子を満喫した日でした。

みかちゃん また近々遊んでねー
メールくれたやつ、絶対いこうね。
今から楽しみにしてます☆


次の日。
かつおくんのおうちにおじゃま。
d0092973_16424281.jpg

二人とも誕生日が近かったのと、
もうひとつおめでたいことがあったのでケーキをお土産に。
ケーキ食べながら、
またまた我が家のようにくつろいでしまったのでしたー
かつおくん、いつもありがとう。
勝手に第二の我が家にしてます   笑。
また近々お邪魔するねー
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-16 16:49