幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最終日

最終日もはりきっていきますっ!
ランチに訪れたのが、
d0092973_2040488.jpg

恵比寿にあるジョエルロブション。
d0092973_20422182.jpg

素敵な店内にうっとり☆
d0092973_20425165.jpg

前菜がこちら。
やっぱりおいしい☆
d0092973_20431871.jpg

私は魚をチョイス!
d0092973_20433179.jpg

お肉もありましたよ。
d0092973_20443699.jpg

デザートがこちら。
d0092973_20444994.jpg

あっというまにおいしくいただいてしまいました☆
d0092973_20572211.jpg

ここのお店、スタッフの方も本当に丁寧で親切でとっても心地のよいお店でした。
また、恵比寿を訪れた際は絶対リピートしたいお店です。
ガーデンプレスには期間限定で、
d0092973_2048245.jpg

バカラのシャンデリアが飾られていました。
d0092973_20485146.jpg

キラキラしてて本当にきれい☆
おうちのグラスを全部バカラでそろえたーいなんて
夢を持つ私なので本当、ずっとみていたいぐらいでした。
きれいだったよー
場所をうつして、原宿へ。
こちらの目的は、
d0092973_20511166.jpg

明治神宮。
たまには記念写真してみました。
久しぶりの明治神宮でしたがやっぱりすごーく気持ちがよくて
すっきりしました。
なぜだかおみくじがひきたくて、ひいてみたら、
今の私に本当に必要な言葉がかいてありました。感謝です☆
そしてそのあとに、表参道をウロウロ。
d0092973_2053072.jpg

こちらにもいってきましたよ。
少しつかれたのでブルガリのカフェへ。
d0092973_205422.jpg

シックで大人な店内。
ちょうど窓側の一番いい席にすわれました。
d0092973_20543893.jpg

素敵な景色でしょ☆
d0092973_20585697.jpg

アールグレイを飲みながらぼーっとする幸せなひととき。
うーん、幸せでした。
あっというまに夕方に。
最後の目的はaccaのお店。
モデル美香の美人ガイドで紹介されてたヘアアクセサリーのお店に
どうしてもいきたかったの。
地図をたよりにお店を発見!
店員さんにいろいろなアレンジを教えていただいて、
購入したのがこちら。
d0092973_2112690.jpg

acca
お値段少し高めだったけど、メンテナンスもしっかりしてるの!
大切に使いたいな☆
ということで、楽しい楽しい東京旅行は終わりをむかえたのでしたー

おまけ
そうそう、6日はちょうどジェラートピケが新宿ルミネにオープンした日でした。
d0092973_2135295.jpg

モコモコフワフワがかわいすぎなお店☆
話題のお店だったのでなかなか人がいっぱい。
私も、かわいすぎて迷いまくり。
購入したものは、
d0092973_2154830.jpg

こちらのパーカーと、
d0092973_216696.jpg

ワンピース。
フワフワしてて気持ちいいし、けっこうあったかい☆
お部屋でもこんなかっこしてられたら幸せにすごせちゃうよね。
うーん、いいお買い物できました。


あっというまに終わってしまった東京旅行。
えっ、仕事?
ちゃんとしましたよー
とっても楽しいお仕事でしたけど。
会社にも感謝です。
ありがとうございました☆
また、お仕事がんばりますっ!
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-10 21:17