幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2日目は…

いってきました。
こちらへ。
d0092973_20512184.jpg

どちらかというと、お買い物したーいなんて思っていた私ですが、
d0092973_20521714.jpg

こんなのみたらテンションアップしますっ!
d0092973_20525284.jpg

久しぶりにみるシンデレラ城もやっぱりいい☆
d0092973_2054289.jpg

お店をみればショーウィンドーが素敵だし、
d0092973_20543576.jpg

ふとみればミッキーがいるし☆
d0092973_2191172.jpg

トランプモチーフのこちらもかわいいっ!
すぐにディズニーの世界にはまりました☆
最初にむかったのは、
d0092973_2055376.jpg

ビックサンダーマウンテン!
こわいの乗れない私ですが、
前にビックサンダーならよいという記憶があったので…
やっぱり楽しい☆
計7回も乗ることになるとはこのときはまだ知らない…  笑。
道をゆけば、
d0092973_20534656.jpg

お兄さんが楽器を演奏してくれてるし、
本当、どこにいても楽しいのね☆
あとね、私パレード大好きなの。
まずはお昼のパレード。
d0092973_20591387.jpg
d0092973_20593224.jpg
d0092973_20594490.jpg
d0092973_210335.jpg

好きなキャラクターがでてくるとなぜかうれしい☆
踊ってるおねえさんたちもみんなすごくたのしそうなの!
一緒に踊りたくなるよー
お昼ごはんは、
d0092973_2124483.jpg

ハンバーガーを。
袋もカップもミッキー☆
午後からもしっかり行動!
スペースマウンテンのったり(かなり振り回される!)
白雪姫とか、スターツアーズとか。
あとね、好きなのがパイレーツオブカリビアン!
でてくるジョニーデップの人形が本物みたいで
すごーくかっこいいの。
それを見るためだけに、3回のりました…
あとは、ホーデットマンション(つづりわからん!)
ハロウィンが題材にしてあってなんだか外国きたみたいな感じがして
すごくよかった。
ここでおなかがすいたので、
d0092973_2116546.jpg

おやつを☆こちらもなかなかおいしかったですよー
なんて楽しく過ごしてたらあっという間に真っ暗に。
d0092973_218099.jpg

夜のお楽しみももちろんパレード。
楽しくなっちゃう音楽とともに。キラキラして登場。
d0092973_21121157.jpg
d0092973_2112245.jpg
d0092973_21123920.jpg
d0092973_21125193.jpg
d0092973_2113494.jpg
d0092973_21131727.jpg
d0092973_21133912.jpg

本当なんだか夢の世界にいるみたいでした。
ディズニーってほんとうにすごい!
子供から大人までみんなが心から楽しめるもん!
みんな、笑顔だもん。
そしてひとつ、本当に思ったのがよく言われていることだけど、
一切、ゴミが落ちてないの。
どこをみても本当にきれい☆
きれいなのってここまで気持ちのいいものかって
思わす感動しちゃったくらい。
ディズニーのリピート率って本当にすごいらしい…
来場者数の8割はリピーターなのよね、たしか。
でもこんなにたのしかったら、また行きたいって思うよねー
すごいなあ。
夢をみてるみたいな幸せな一日でした。
d0092973_21195690.jpg

またいきたいな☆


つづくー
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-08 21:26