幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京出張!?

仕事をがんばったごほうびに、
会社が東京出張をプレゼントしてくれました。
久しぶりの東京にルンルン☆
うれしーっ!
お休みをつなげて3日間。たのしむぞー
そこでいってきました。
d0092973_19323037.jpg

ラデュレのカフェ☆
日本では第1号店なのよね。
混んでるの覚悟していったんだけど、意外に待ち時間はすこしですみました。
d0092973_19335213.jpg

お昼からシャンパンを。
そして、ラデュレといえば、
d0092973_19342897.jpg

マカロン。
じつはこのとき、お腹がいっぱいすぎて、
食べるのをやめようと思ったのですが、せっかくだしねってことで
一つだけ注文☆
でも大正解。
本当においしくて、
(その辺の甘いだけのマカロンとはぜんぜんちがうの!)
思わずおかわりしたくなりました。
店内も、
d0092973_19371485.jpg

高級感があってすごく素敵☆
d0092973_19374579.jpg

タワーもあったよー
かわいくて見ているだけで幸せになれるね。
この後はこのまま銀座ウロウロ。
d0092973_19503475.jpg

もちろん、H&Mもチェックしてきましたよー
でも話題になるほどでは…とおもってしまいました。
ほかにもプランタンなど魅力的な百貨店がいっぱいで
ゆっくりお買い物しました。
たのしかったー

そうそう、さっきのおなかがいっぱいの理由は、
d0092973_19395227.jpg

この日のお昼は帝国ホテルのランチにいったから!
d0092973_19541358.jpg

広くてゆったりとした店内。
d0092973_1945438.jpgd0092973_19451447.jpg








d0092973_19452585.jpg
d0092973_1947291.jpg







d0092973_19485369.jpgd0092973_1949869.jpg









おいしいものがたくさん!
バイキング形式だったので食べすぎてしまいました。
d0092973_19534086.jpg

景色もすごくよかったです。
そして、夜は、
d0092973_19571823.jpg

こちらのお店で。
なんだかおしゃれな感じ。
ビールのお店だったので私、
d0092973_19581245.jpg

いろいろなビールが楽しめるセットにしました☆
でもなかなかくせが強くてやっぱり日本のビールが一番好き。
d0092973_1959726.jpg

一緒にカルパッチョやピザなどを食べながら、
幸せな夜をすごしたのでした☆

つづくー
[PR]
by junko1031junko | 2008-11-07 20:16