人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お誕生日Diary☆

昨日。

12時を過ぎて寝ようって部屋にいったら…

☆お誕生日Diary☆_d0092973_19214078.jpg

ベットサイドにこちらのお花が☆

ちょっとしたサプライズ!

でもね、

すごーくうれしくて、

うれしすぎて、

幸せになったよ。

ありがとう☆

最近、こう思う。

世の中起こることすべてには必ず理由があって。

今まで起こったすべてのことは、

『これでよかった』で。

振り返ると、

私の人生はとても恵まれていて。

仲の良い家族も、

頼れる友達も、

迷惑かけてばかりのお仕事仲間も、

私にかかわるすべての人や

おいしいごはんも、

ビールも、

きれいなお花も、

素敵なお洋服も、

ほかにも、

いっぱいいっぱい、

気づいたらたくさんのものに恵まれてます。

みんな私を幸せにしてくれてる。

ありがとう☆  感謝です☆

これからもわたしは、

人の痛みに敏感でいたい。

人の優しさを感じられる人でいたい。

毎日を幸せだってちゃんと気づける自分でいたい。

そして、

ずっと毎日

こんな風に笑っていたいなー

うん、ずっと笑ってすごそう。

幸せな毎日に感謝しながら☆



私のまわりにいてくれるみなさま。

いつも本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします☆
by junko1031junko | 2008-10-31 19:38