幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月のパン教室

二ヶ月ぶりにパン教室に行ってきました。
d0092973_19295263.jpg

一つ目のパンは、上にクッキーがのったもの。
ふわふわの部分と上のサクサクした感じがたまらなくおいしかった☆
d0092973_19305052.jpg

くるくるクッキーがすごくかわいいです。
それにしてもがんばって作ってます、私。
二つ目は、
d0092973_19321630.jpg

真っ白なパン。
低温で焼き上げた中はもっちりの素敵なパン。
まさこ様も大好きだそう。
確かに、上品なお味でした。
3つ目が、
d0092973_19334298.jpg

デニッシュ。
生地にバターをはさんで、何度もおってはのばして作った力作☆
おかげで綺麗にサクサクできました。
d0092973_19353537.jpg

あまった生地も先生の手にかかれば、
りんごのデニッシュとリーフパイに。
今日もたくさんおいしいパンができました☆

おいしいパンをいただきながら、
今日もりーるちゃんと先生とおしゃべりタイム。
なかなか勉強になるんですっ!
今日も楽しいパン教室でした☆

りーるちゃんのパン教室
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-22 19:38