幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた!

シャンパン飲みにいきました。
d0092973_1428572.jpg

シュワシュワ、泡がきれい。なんだか幸せ気分☆
d0092973_14354889.jpg

おいしーケーキとともに。
d0092973_14382776.jpg

夕焼けもすごおく綺麗でした。
その後、むかった先は、
d0092973_14362778.jpg

ASKAのコンサート。
ASKAはねー中学生のころからすき。
何がって顔☆(聞いてないかー)
かっこいい!
今回のコンサートはオーケストラと一緒でした。
音楽が心地よくて、途中寝てました…私   汗。
でも、やっぱりよかったですよー素敵だった!
幸せな夜となりました☆


このあたりの毎日は楽しくて大忙しでした。
みかちゃんの結婚式いって一日お仕事して、
ASKAのコンサートいって、次の日は、
d0092973_14402737.jpg
お仕事で大阪。
ハードな毎日だったのでしばらくはゆっくりしようと思っております☆
でも本当に幸せな日々です☆☆☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-20 14:44