幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みかちゃんの結婚式!

みかちゃんの結婚式にいってきました☆
みかちゃんは前の会社の同期。
入社の大変な合宿も、つらーい新人時代も一緒にすごし、
プライベートでもよくお買い物にいったり、
恋のお話したり、お正月のお休みには毎年、パリ旅行したねー☆
社会人になってもこんなに素敵な友達ができてすごーく、うれしかったよ。
そんなみかちゃんの結婚式、
とっても楽しみにしてました。
d0092973_13123340.jpg

なんだかどこかの素敵なリゾート地にきたみたい☆
d0092973_13144335.jpg

とっても明るい教会の中。
本当にいい天気でキラキラしてました。
d0092973_13165212.jpg

みかちゃん登場。
すごーくきれいだった☆そして、ドレスもかなりかわいい☆
お嬢様育ちでセンスのよいみかちゃんらしいものでした。
d0092973_1319989.jpg

二人のちかい。
うーん、いい時間です☆
式を終えた後は、
d0092973_1319501.jpg

二人が上からおりてきます☆
みんなで記念写真をとったあとは、
ブーケトス。
本物は大きいのでミニブーケ!
もらうべきひとのところに飛んでいくのよねー
なんて、とびついちゃいそうになる私をおさえて(笑)
待っていると、見事に違うほうに飛んでいきました   笑。
そして、その後は外でパーティ。
d0092973_13265040.jpg

d0092973_13281825.jpg

みんなで記念撮影も楽しいひと時です☆
d0092973_132978.jpg

披露宴スタート。
d0092973_13295122.jpg

ケーキもすごくかわいい☆
d0092973_13302852.jpg

それにしてもみかちゃん、
d0092973_1333131.jpg

細くて、白くて、本当に綺麗でした。
お人形さんみたいだったよー
d0092973_1331589.jpg

お色直しはピンクのドレスで。
これもまた、ふわふわしてて素敵☆
d0092973_13324259.jpg

同じく同期のさっちゃんも一緒に。
三人で仲良かったよねー、なんだかあのころがなつかしいわ☆
d0092973_13352321.jpg

ということで完全においていかれたわたしたち。   笑。
記念にパチリ。
ここで料理の一部をご紹介。
d0092973_13385039.jpgd0092973_1339196.jpg








d0092973_13423851.jpgd0092973_13455530.jpg









おいしいシャンパンとともに。
d0092973_1414585.jpg

しっかりデザートもいただきました。
最後に、
d0092973_13475717.jpg

キャンドルリレー。
みんなでいっせいに吹き消して、幸せを閉じ込めるんだって。
すごーく素敵です。
この後、めでたいお餅つきも!みんなでお餅をつきましたー
そしてあっという間におわってしまった結婚式。
きっとすごーく幸せでたのしかったからだね☆



まだまだいきます。

☆二次会☆
普通はみんなでゲームしたりでしょ。
でもみかちゃんたちは違いました。
まずはね、二人がみんなのためにお笑い芸人呼んでくれたの。
大盛り上がり!!!!!
かなり笑えました。
そしてケーキ、
d0092973_1354616.jpg

こちらの二つのキャラクター
わかる人にはわかるよね    笑。

そして、最後に、
みなさーん、外にでてくださいーって。
海に面していたここの場所。
素敵なバルコニーでカウントダウン。
始まったのは、
d0092973_1356411.jpg

花火。
すごーく近くで、本当にたくさんあがった花火。
興奮しました、感激しました。
本当にすごかったんだから!!!
素敵でした。
こんなにみんなを幸せにできるから、
こんなに幸せになるんだねー☆☆☆

最後にサプライズ!!

二次会が終わり最後に新郎新婦にご挨拶をして帰ろうと思ったら、
みかちゃんが、突然、
『遠いのに、ありがとう。 来てくれてよかった☆』って
d0092973_1401712.jpg

このブーケをわたしてくれました。

びっくりして、

うれしくて、

思わず涙があふれてしまいました。

その夜、私は、うれしくて、幸せで、

ずっとずっと、もらったブーケをながめていました。

こんなブーケもらったら、私、絶対絶対幸せになれるね☆

本当にありがとうね☆




みかちゃんへ
結婚、本当におめでとう☆
会社にはいって、いろいろなことがたくさんあったね。
お互い、泣いてるとこも、ロッカーでみたりして…笑。
でも、大変だった毎日もみかちゃんがいてくれたから、乗り越えれたよ。
一緒におしゃべりしたり、お買い物したり、
旅行してくれたから、楽しかったよ☆
みかちゃんに出会えて本当によかった。
仲良くしてくれてありがとうね。
これからもよろしくねー
素敵なだんなさまと、末永く、お幸せに☆☆☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-20 14:08