幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆみママと。

久しぶりにバムズでランチ。
d0092973_13174295.jpg

テラス席も素敵だったけど、暑かったので中へ。
d0092973_1319321.jpg

今日はトマトのパスタ☆
ゆみちゃんいわく、風水的にもお昼のトマトパスタは運気アップなんだって☆
なんだかうれしくなります!
d0092973_13205856.jpg

デザートもおいしい。
久しぶりにあかちゃんをおかあさんにお願いしたゆみさん。
ゆっくりすごせる幸せなひとときみたい。
d0092973_13225585.jpgりーるちゃんがでている本を読んでます。milk tea日和も紹介してってー  笑。






ランチのあとはゆうくんに会いにおうちへ。
d0092973_1326651.jpg

おうちにはすごーくきれいなきんもくせいが咲いてました。
すごーく、よい香り☆
大好きなの、私。
その後向かった先は、
d0092973_13273714.jpg

ティーガーデン。
ゆみちゃん、どうしても丁寧にいれたロイヤルミルクティーが飲みたかったらしい…
私もまねっこ。
そしておいしそうなモンブランがあったので一緒にいただきました。
d0092973_13291168.jpg

うーん、めちゃくちゃかわいい☆
とっても癒された日でした。
[PR]
by junko1031junko | 2008-10-15 13:32