幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャンドル☆ナイト

秋の夜長は…
キャンドルを楽しんでます。
d0092973_21282811.jpg

実はこの前、ESTEBANのキャンドルをいただきました。
すっごく、うれしー
こちら、本当によい香りがして、
おいてあるだけでふんわり香ってきます☆
d0092973_21325198.jpg

夜にキャンドルをともして、好きな音楽でもかければ、
うーん、自分の世界    笑。
かなり幸せなひとときなのです。
d0092973_21343338.jpg

これからもかわいいキャンドルをいっぱい集めたいな☆


話かわって、


りーるちゃんのブログでみてから、
どーしてもティーガーデンに行きたくなって
我慢できずにいってきました☆
目的は、
d0092973_21363428.jpg

タルト。
いちぢくをたっぷりつかったこちらのタルト。
想像通り、本当に本当においしかったーーーーーー
一緒にいただいた紅茶は、
d0092973_2138139.jpg

チョコレートの香りがするもの。
幸せな時間でした☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-09-30 21:41