幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そば粉のガレット

たべました。
d0092973_16442740.jpg

初めてのガレット。
クレープのような感じの生地と
サーモンやチーズそしてたくさんの野菜を一緒にいただきます☆
d0092973_164625.jpg

店内もすごーく素敵な感じ☆
実はこれ、お買い物途中のランチ。
この日は、りえちゃんとある場所にいったあと、
d0092973_1649283.jpg

ジャズドリームにお買い物にやってきました。
そろそろランチにってたまたま見つけたのがカフェタナカ。
なんだかよさそうなお店だねーって何も知らすにはいったのですが、
(途中で気づいた!)大正解でした。
前菜のスープも、食後のアイスクリームもとってもおいしかったですよ☆
この日の収穫はギンガムチェックのかわいいスカートと、
d0092973_1652261.jpg

ニットのボレロ。
(写真より着たほうが100倍かわいいいの!)
大満足のお買い物ができました。
元気すぎるわたしたち。
おうちを7時30分に出て、あるとこいってそのあとジャズドリームいって、
まだまだってそのあとモレラまでいって映画みて、
夜ご飯いって、そしてまたまたお買い物してましたー
ハードだったけど、楽しかった☆
りえちゃん、あのワンピースはかわいすぎだから買って正解だったよー絶対☆
あー、本当に幸せな一日でした。
ありがとう☆


追加
れいかちゃん、
せっかく同じとこにいたのに、会えなくて残念だったねー
わたし、買い物しながらキョロキョロさがしてたわ   笑。

かつおくん
無印なかったよー
まだオープンしてないだけなのかしら?
[PR]
by junko1031junko | 2008-09-29 17:00