幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くつろぎDAY☆

くつろいでました。
この日も☆
かつおくんの新しいおうちで。
d0092973_13483773.jpg

ケーキ屋さんには秋のケーキがいっぱいだったので、
思わず買ってきていただきます☆
おいしー
栗に、芋に、おいしいものがいっぱいね!
素敵なおうちでのーんびりしたその夜は、
だんなさんもまじえて夜ご飯。
一緒につくった!?
(ほとんどかつおくんがつくった…)
おいしそうなごはんたち。
d0092973_13524158.jpg

お肉苦手なわたしを気づかってくれた
海のものとお野菜つくしのおかずたち。
マリネにゴーヤサラダ、海鮮のいためものに、秋刀魚のお刺身。
どれをとっても本当においしかったー
そして、ご飯が、
d0092973_1354284.jpg

鮭とコーンをたっぷりいれた混ぜご飯。
炊き立てにバターもいれて本当によい香りで
おもわずおかわり☆
この日もおなかいっぱいになりました。

かつおくん、いつもありがとうね。
そして途中で帰ってきただんなさん。
この日は帰ってきて正解でしたねー
二人でわたしの話につきあってくれてありがとう☆
また、いっぱいお話にいきます。
おじゃましまーす☆よろしくね☆


別の日。
d0092973_1401743.jpg

アロマトリートメントうけてきました。
背中からデコルテ、顔とフルコース。
本当、気持ちよくて癒されました。
幸せでした☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-09-23 14:06