幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しすぎた!

一日でした。この日。
d0092973_22141089.jpg

ちょっと大人なカフェへ。
おいしいケーキに大満足☆
まわりのお客様もなんだかいつもと違う感じ。
d0092973_2264736.jpg

住宅街の中にたたずんでいたこちらのカフェ。
またいってみたい、リッチなお店でした。
実はこの日は久しぶりにやーのちゃんと再会。
遠くからはるばるきてくれたやーのちゃんと、いつも遊んでいる大事なお友達、
Hiromiffyちゃんとおでかけ。
またこの3人で遊べることがすごくうれしい☆
計画はびっしりみたいで、じゅんちゃんは黙ってついてきてね、
なんて頼もしいことをいってくれたのでわくわくしてました☆
ランチには、
d0092973_222189.jpg

こちらのお店へ。
中華?和食?フレンチ?
車の中で質問ぜめしてた私。
答えは、
d0092973_2218238.jpg

こちら。
ルクルーゼのお鍋をつかってことこと煮込んだシチューのお店。
私はお肉がだめだったので、
d0092973_22194391.jpg

お魚を選択。
あったかいお鍋のまま食べられる料理は、
おいしさも倍増でした。
d0092973_22221159.jpg

実はこちら、
パン屋さんなので、パンが食べ放題。
いろいろな種類のおいしそうなパンに幸せを感じました。
食べ終わったらすぐに出発。
計画はいっぱいなのです。
むかった先はJR高島屋。
こちらで少しお買い物☆
ロクシタンにいったり、でも本当の目的は、
d0092973_2227466.jpgd0092973_22271966.jpg








リサとガスパールのお店へ。
やーのちゃん大好きなんだって。
付き添いの私たちは、隣でなぜか板谷君がいたので、
そちらに夢中になってました。
お買い物を済ませたあとは、先ほどのカフェへ。
久しぶりにみんなでおしゃべりする時間は本当に楽しい☆
少しリッチな気分になった次は、
Hiromiffyちゃんおすすめのふわふわドーナツを求めて
お店に行ったのですが、残念なことにお休み…
またいきましょーね。
そして、最後のご飯が、
d0092973_22314245.jpg

こちらのお店で。
オープンキッチンが期待できそう☆
d0092973_22335825.jpg






お店の中もこんな感じのいい雰囲気。




d0092973_22361567.jpg

結構おなかもいっぱいだったのですが、
素敵な雰囲気に食欲回復したので、前菜からぺロリ。
d0092973_22373538.jpgd0092973_22382086.jpg








d0092973_22393155.jpg

パスタも3種類、
しっかりといただきました☆
d0092973_22412272.jpg
すごおく素敵だったこのお店。
またいきたいなー






久しぶりに名古屋を車で満喫。
名駅や栄よりも魅力的なお店がいっぱい☆
といっても素敵なお店をHiromiffyちゃんが
いつも案内してくれるからなんだけど。
本当、またまた名古屋に住みたくなってしまいました。

素敵なお店にいっぱいいって、おいしいものいっぱい食べて、
大好きなお友達といっぱいいっぱいおしゃべりして、
本当に楽しくて仕方のない幸せな一日でした☆
ありがとうー☆

Hiromiffyちゃんとやーのちゃんへ。
この日は本当に本当に楽しかったね☆
一日があっというまだったもん。
またまた絶対一緒にあそぼうねー
本当に本当にありがとうね。
[PR]
by junko1031junko | 2008-09-10 22:54