幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハードな日。

この日は朝から、魚住さんに髪を切ってもらって、
その後、かよちゃんと待ち合わせ。
中華のランチへ。
d0092973_14451385.jpg

ここのお店は愛知県のホテルの料理長をされていた方がやられているお店。
後ろにうっつている釜の中には、本当においしかった中華粥が。
クコの実がはいっていたり美容にもとってもいいみたい。
今まで食べたお粥の中でも一番おいしくて、
お代わり自由だったのでどんどん食べてしまいました。
d0092973_14515352.jpgd0092973_1452579.jpg








その後も一口中華がつづきます。
少しづつがまたおいしい。
サラダ麺もさっぱりでした☆
メインが、
d0092973_14531118.jpgd0092973_14532566.jpg








マーボナスか冬瓜とえびのどちらかを選択。
d0092973_1456142.jpg
ここデザートもかわっていて、
ウーロン茶のアイスクリーム。
くせになりそうなお味でした。






この後は急いで映画館へ。
絶対見たかった、
SEX AND THE CITY
みてきました。
ファッションがすごく華やかで、
年をとってもあんな風に楽しんでいたいなって思いました。
それにしても今はマノロの靴がほしー
高いけど…
でも一生に一回は買ってみたいな☆
NYいきたーい!
そしてそのままお買い物。
d0092973_1505740.jpg
ワンピかいました。
大好きなコットン生地。
相当自己満足してました。
そして夜はお仕事の勉強会に参加したあと、
みんなでご飯へ。
朝から晩までとってもハードな一日でした☆





今日は、朝からスタバでコーヒー飲んで、
これから、
d0092973_1564544.jpg

ワイン飲みながらアリーみます。
アリー大好き☆
昨日の映画を見ていたら久しぶりに、
すごーくみたくなってしまいました。
大学のころは毎週楽しみにみてたなー☆
[PR]
by junko1031junko | 2008-09-04 15:15