人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラマンカ。

ずっと気になっていたラマンカのランチにHiromiffyちゃんと
いってきました。
ラマンカ。_d0092973_11274232.jpg

この釜で焼かれたピザが食べたーいっ!
って思ったのですが、残念ながらランチにピザがなく…
うん、またいこっと。
でもランチメニューもとってもよかったです。
ラマンカ。_d0092973_11335365.jpgラマンカ。_d0092973_1134839.jpg








まずは前菜。
おいしいものを少しづつがうれしい。
ラマンカ。_d0092973_11351796.jpg

そして、パスタに、
ラマンカ。_d0092973_11354232.jpg

カモミールのハーブティと一緒にデザートまで美味しくいただきました。
カウンターで料理している姿も見れて楽しい。
お気に入りのお店になりました。

その後、またまたケーキを食べに。
いろいろ行きたいお店があったのですが、
雨がすごかったので、近くのグランドホテルでお茶。
ラマンカ。_d0092973_1139175.jpg

ひろーい空間と、ゆったりソファーが長いおしゃべりにはもってこい!
この日もたっぷりおしゃべりしました。
Hiromiffyちゃんは本当に素敵なお姉さん的存在。
この日のお話もとてもためになりました。
ちゃんといかしますっ!
いつもありがとう☆
それではまたちかぢか…
by junko1031junko | 2008-09-01 11:55