幸せな毎日に感謝して♪


by junko1031junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの名古屋。

名古屋にいきました。
久しぶりに前の売り場のお友達、
こりちゃんとえりなちゃんとご飯を食べに☆
三人とも同い年なので、今はバラバラだけど、
こうやってたまに集まってご飯を食べたりします。
d0092973_2041182.jpg

大好きな赤からのなべ。
この辛さがたまらなくおいしくて、
これとビールさえあれば私はすごく幸せになります。
この日もたくさんおしゃべりしてましたー
二人ともあいかわらず綺麗だったので、
とっても刺激をうけました☆
私もがんばらなきゃー

ご飯の前はお買い物。
d0092973_2093423.jpg

ジルでかわいいコスメをみつけて購入。
見た目ってすごく重要☆
持ってるだけでたのしいもん!
大好きなロクシタンのローズフレグランスも。
いいものみつけました☆うれしー

次の日。
d0092973_2014690.jpg

仕事帰りにれいかちゃんとごはん。
このえいひれを焼いて食べるのがすき。(おじさんっ!)
大切なお仕事仲間のれいかちゃんとゆっくりおしゃべりできる
楽しい時間☆
来月もいこうねー
[PR]
by junko1031junko | 2008-08-28 21:08